にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま~。ミステリ~サイクルから、ただいま帰りました。



「家に帰る」→「ビールを飲む」→「ご飯を食う」→「ちょっと横になる」
   ↑                               ↓
                                 「眠くなる」
   ↑                               ↓
                                  「寝る」
   ↑                               ↓
                           「起きると、AM6:00だったりする」
   ↑                               ↓
                           「あわてて、風呂に入る」
   ↑                               ↓
  「頑張って仕事をする」←―――――――― 「会社に出勤する」
                                



このサイクルを2日間繰り返したら、今日になりました・・・・(; ´Д`)。

早く、このサイクルから抜け出さねば・・・!!
Commented by peque-es at 2006-09-07 21:44
すごく自然なサイクルじゃないですか!(笑)
時間が「AM6:00」のひとつだけしか入ってないので分かりませんが、睡眠もちゃんと取れてる気がするし、会社ではちゃんと頑張って仕事をしておられるわけだし! 
スペイン人は朝会社に行く前にシャワー浴びる人の方が多いですよ。

私もこんな規則的な生活したいです。ストレスだかなんだか、睡眠不足気味で、昼間も効率が悪い ぺけより。
Commented by a-tekichi at 2006-09-07 21:58
Σ(゚Д゚;ぺけ様!速攻コメントご馳走様です!!!
う~む・・・確かに、睡眠時間は確実に取れているような気がします。
でも、早寝をしちゃうと、好きなことが全然できなぁ~い(´д⊂ヽ!!!
ブログUPも出来ないしぃ~。
友人から貰った、素敵なCDも聴けないしぃ~。
友人から貰った、素敵な動画も見れないしぃ。(Hなのじゃないのよん)
溜め込んだ本もマンガも読めないしぃ~。

つ~か、夜遅くまで、そんな事をしているから夏バテをするんだって!
って、自分に突っみ!!!

でも、結局、眠いときに寝て、起きたいときに起きているのかしら???
案外、上手くバランスを取っているのかも・・・!
えらいぞ自分!すごいぞワシ!・・・変なところに感動(゚д゚)。
Commented by nakanokeiichi at 2006-09-07 22:38
5;00起きでUPスレ
Commented by a-tekichi at 2006-09-07 23:26
Σ(゚Д゚;5:00起きUP!
朝一番に、UPから始まる1日!いっ、意外と健康的かも・・・(゜o゜;)。
早朝から、ドタマフル回転!!!・・・できるのか?ワシ?
う~む、もう30過ぎたら、朝方に変更したほうがいいかしら~ん?
森田健作は、4:00に起きているらしいですなっ。
Commented by taging at 2006-09-08 00:25
寝る時間削られるとHAGEちゃいますからね。。。
自分、読みたい本が山積み。溜った録画放置プレイ。
Commented by a-tekichi at 2006-09-08 02:23
Σ(゚Д゚;やばい!お楽しみ動画(Hじゃないって^^;)見ていたら
AM2:20になってもうた!!!!あかんぞぃ~TUGGYしゃんの言うとおりHAGEちゃますぜぃ~。寝よう!明日の為に寝よう!・・・・。
マンガは明日読もう!・・・わ~ぃ。わぁ~ぃ。お楽しみいっぱぁ~ぃ^^)。
Commented by おっさ at 2006-09-08 05:26 x
仕事が終わったのでコメ。
1時間後に起床。
おやすもなさい。
Commented by らっきょ at 2006-09-08 14:48 x
あわただしいサイクルですね。くるくるくる。
出勤前に風呂・・朝シャン?イクない。イクないです。髪に・・。生乾きがだめ。ということで、自分も朝シャンやめましたっっ。
Commented by a-tekichi at 2006-09-08 20:03
Σ(゚Д゚;おやすもなさい・・・!
すもぅ~ッス!ドスコイ~ドスコイ~おやすもう~ッス| ゚Д゚| ノ 。
「おやすも」・・・結構イイ響きだっす。
あいやぁ~(; ´Д`)。ホンマに5:00にコメUPがキター!!!
おっさどの~決死のコメントありがとうございますぅ。
ワシも早く歯医者さんに行きます。

らっきょうどん^^)。
くるくるくるくるドカ~~~~ン!
楽しくなっちゃうなぁ~♪嬉しくなっちゃうなぁ~♪
おっしゃるとおり!洗わないで寝る行為は、毛に良くないようです!
このサイクルを続けると、貴重なお毛毛が、日々減っていきますな!
やっぱり!このミステリ~サイクルは止めねばっ;゚д゚)。。
Commented by hekomiimo at 2006-09-08 22:04
うん。アテキチどん。こんくらいならまだ致死量いっとらんよ。
Commented by a-tekichi at 2006-09-09 21:24
ち・・致死量・・・(゚Д゚;。!
う~む、あっちの世界に行くには、マダマダかもしれん。
まだ見ぬ約束の地にレッツラGo!ですかねぁねぇ。
Commented by らっきょう at 2006-09-11 11:27 x
くるくるドッカーーン。たちまち、オツムは大噴火~♪(By怪物くん
なんか、どしてもオツムの毛の方に話が(ww...)うんうん、致死量(爆@@”は産毛のHさんだなあ。。´▽`
娘さん、給食はマズそうですか。かあいいですねっっ。採れたて野菜山盛りで、家の料理、めっちゃおいしそうだし。
Commented by a-tekichi at 2006-09-11 22:55
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ H!A!G!E!HAGE!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 。
頭がはげ~たら、もう開き直るしかないですなっ。
あれっ?そういえば怪物君のボウシの中の頭も、謎なんですよねぇ。
怪物君のオツムもきっと・・・( ´,_ゝ`)。
by a-tekichi | 2006-09-07 21:20 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(13)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi