にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぽちゃん。ほっしゃん。

ぽちゃん。ほっしゃん。_d0028665_2042266.jpg

水色バケツ三重奏を聴きながら、仕事ですぅ~。

夜の三重奏は、気味が悪いぜぃ。
Commented by a-tekichi at 2006-09-28 00:38
自分でコメントに想いを込めんと・・・。

バケツ見て思い出した!
そろそろ金魚の水を変えないとなぁ・・・。
Commented by peque-es at 2006-09-28 13:31
雨漏りのする家、なんか懐かしいようでもあり(笑)
昭和レトロの頃の民家は、結構雨漏りしたんじゃないかと思います。記憶がオボロゲですが(笑) 天井裏をネズミが走る音も聞こえたし!

でも地球温暖化で昔より雨が増えているそうなので、やっぱり雨漏りする家には住みたくないなあ…
それに夜の事務所でひとりで仕事してる時に、怪談めいた音は…正直怖いっ!と思います。ブルッ…   ぺけ。
Commented by kiku at 2006-09-28 13:31 x
「やだワ、ほっしゃんて読んじゃった」と思ったら
『ほっしゃん』て書いてあるし。

キてますか?
まったく社員はこき使うわ、上層部はなっとらんわ、雨漏りをバケツで対処させるわ、アテキチどんの『やる気』を見る見る奪い取り無駄に捨ててる様な会社ですな!


ゴジラに踏んづけてもらいましょう!!   
あの音楽をバックに、自衛隊が戦車で助けにきてくれます。(解決?)
Commented by a-tekichi at 2006-09-28 22:26
ぺけどのぉ~。
いやぁ~、ひと気の無い部屋にぺコン・ポコン・パコンって寂しい音が・・・。ホンマに怖かったです・・・:。。。。・゚・(ノД`)・゚・。。。。:
我が社屋が完成したのが昭和54年。
既に27年が経っている建物には、秋の雨がこたえるようです。
Commented by a-tekichi at 2006-09-28 22:36
きくどんどんどん。
ゴジラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
会社が終わるのは5時ラ~!!! でも帰るのは10時ラ~!!!
明日が終われば・・・あとは休み・・・。 
後1日、後1日、後1日。後1日で戦車が花束を持ってきてくれる・・・。
by a-tekichi | 2006-09-27 20:42 | Trackback | Comments(5)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi