にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぷよぷよな秋。

昨日、娘と公園で’かけっこ’をしたとですよ。

そうしたら、あなた!
ワシの’お乳’が、ボヨン~♪ボヨン~♪するではあ~りませんか!
ついでに’おけつ’もプリ~ン♪プリ~ン♪するではありませんか!

てっきり「第二次成長期」が到来したのかと思っちゃいました。

え~~~秋になって太ったとです(; ´Д`)。

夏の間は、なんだかんだ動いていたので、体が絞られていたのですが・・・。
ここ最近は、飯食ったあとに「激睡」することがタビタビ・・・。

体重計に乗ったら、案の定、理想の上限より1.5Kgオーバー!!!!
理想の体重より、4kgオーバー!!!!

アカンな~((;´Д`)。
’自称ロックンローラー’は太ってはアカンなぁ~((;´Д`)。
Rollyも、ロック魂で痩せたしねぇ~。

体を絞るには、何かをせねば・・・。

ウオーキング・・・なんか~ジジ臭くてやんだ!
ジム通い・・・・・・時間も無いし、なんで金を払って運動せにゃならんのや!
ヨガ・・・・・・・・・・・ヨガじゃあ絞れんじゃろう!
腹筋・背筋トレーニング・・・ジミでヤダ~~!!!

となると・・・自宅で「メロリンQ」でもして、汗かくか・・・(*´д`*)。

う~む、改めて観ると、太郎の肉体は素敵だ!
やっている事は、オバカそのもだが、肉体のキレは抜群だなぁ・・・。
ここまでキレていれば、完成されている一つの芸だな。

やっぱりカッコイイなぁー(・∀・)ー!!!山本太郎
もしワシが、女だったら、絶対にホレてるぜよ!

ちゅうわけで、目指せ「山本太郎」ってことで・・・これから肉を絞りましょうぞ!

まずは、(・∀・)<キュー!と、叫んでと・・・。
Tracked from ミーハー、この上なく at 2006-10-04 23:17
タイトル : dear my lovers ' GLAM ROCK E..
最近、特に精力的に活動しているROLLY王子の活躍場所は多岐に渡る。 ロック、ジャズ、シャンソン、ミュージカル、教育番組… 中でもfumiはロックしているROLLY王子が大スキで その中でもさらにスパンコール☆キラキラの衣裳をまとった王子が 奏でる「GLAM ROCK」は最高だと思うのです。 今夜はそんなキンキンキラキラのGLAM ROCKな王子が見られる夜。 ステキッ!! あの伝説のGLAM ROCK BAND「T-REX」のマーク・ボランが降臨する 「GLAM ROCK」の祭典に意...... more
Commented by なる姉 at 2006-10-03 11:10 x
ギクギクッ
なんのことかしら~~?
べ、別に思い当たるフシがあるわけじゃないですわよ?
Commented by peque-es at 2006-10-03 12:20
うん、かっこいいですよね、この俳優さん。外見だけじゃなくて、性格がかっこよく見えるんですよね。役柄の影響もあるのかもしれませんが…
で教えていただいたサイトで「インフォメーちょん」ていう所クリックしたら、BWHが 95 76 95 だって…負けてる~!
ヨガは普通の運動とはイメージ違うけど、きちんとやれば多分内から(?)体を絞ってくれるような気がします。私はジム通い筋トレよりもヨガに惹かれます(笑)
Commented by らっきょ at 2006-10-03 13:06 x
だけど、山本太郎、サブあーんどバラ系だってうわさあったよ。。。?
カッコよすぎる、カッチンこちんの肉体美は誤解のもとかも~~・・・・ww

中山きんにくんじゃ、ダメ?
Commented by a-tekichi at 2006-10-04 00:35
なるねぇ。
絞ると言ったそばから、ラム肉をたらふく食って、おねむ祭りの男です。
むふっ。なるねぇ♪一緒にラム肉祭りをするだっちゃ!
ラム肉は、安くて旨いだっちゃ!脂肪が少なくてイイらしいだっチャ!
宮城の一部の人のは、だっちゃっ!って言うだっちゃ!

peque-es どのう~。
実は!うちのカミサンがヨガDVDをGETして、やってるんですよ~。
ダイエット効果のホドは・・・・・(; ´Д`)です。
ヨガは、姿勢うんぬんも大事なようですが、それ以上に「呼吸法」が大事なようです。DVDのオネエさんは「;゚д゚)<大地との一体感を感じ取ってください~。」等々、マインド的な事をよく言っておりますなぁ。
う~む・・・ヨガは奥が深いようです。
Commented by a-tekichi at 2006-10-04 01:16
らっきょどん。
いいっ!サブ&バラでも、太郎に抱かれたい・・・・(*´д`*)ハァハァ(笑)。
きんにくん!・・・う~ん、色が白いのが・・・ちょっと・・・(笑)。
ドラゴンゲートちゅうプロレス団体があるんですけど、そこのレスラーに
「CIMA」っていうのがいるんですけど、コレがまたカッコイイ!
http://www.gaora.co.jp/dragongate/data/prfl/cima.html
う~ん・・・
Commented by taging at 2006-10-04 22:42
でもメロリンQカッコいい。韓国の映画とか出ちゃった日には抱かれたい
彼は定期的にリーシーから管を入れて腸内戦場してるでごわすよ、ダンナ。健康は腸から!戦はいけません
Commented by fumishow at 2006-10-04 23:20
Dear a-tekichi 様

こんにちは、はじめまして。
fumiと言います。
ROLLYさんの名前が出ていたので、ごめんなさい、勝手にトラバさせていただきました。
面白いブログですね。
私のミーハーブログにも是非遊びにきてください!
また遊びにきても良いですか??

☆ fumi ☆
Commented by hekomiimo at 2006-10-05 10:41
壁ぬって、野菜つくって、山奥入って、結構からだ使ってるのになぁ。。。

これから寒くなるからいいじゃん。肉布団で。
Commented by a-tekichi at 2006-10-08 22:44
たぎいしゃん。
なんとまぁ~!リーシーのナーアーから洗浄液を入れて、洗っているとですか!いや~ん。太郎ちゃんたらキレイ好きだわぁ~ん( *゚0゚;;)。
健康は腸から!新たな快感も腸から!・・・(*´д`*)いやぁ~ん。

Fumiさんまぁ~~。
ご来店ありがとうごじぃます~^^)。
こんなところでよければ、ぜしぜし遊びにきてくだしゃんせぃ!
FumiさんはROLLY好きなのですねっ!
アッシもROLLYが好きですYo~♪彼にあこがれて同じギターを買い求めたことがありますし、ROLLYが出演していた、ラジオ番組にハガキを大量に出したこともありやす。NHKの金曜かきこみTVもよく見ていますYo!ROLLYのイカレっぷりと、卓越したギターテクニックが大好きです!!!そうえいば「すかんち」も、期間限定の再結成をしたりしていますなぁ。
Fumiさま~今後ともよろおおしゅお願いしますぅ。

凹ねぅ♪
いや~ん。肉布団いや~ん。女体布団がイイ~~(*´д`*)。
by a-tekichi | 2006-10-02 23:33 | 給湯室 | Trackback(1) | Comments(9)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi