にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不味い!アクア・フレッシュが不味い!

歯磨き粉に「アクアフレッシュ・エクストリームクリーン」を愛用しております。

して、先日、「エクストリーム・城達也」が切れたので
カミサンが、どこかしらからGETしてきた
あたらしい「エクストリーム」を使っていたのですが・・・。

(゚Д゚)<なんか、これ味おかしくない?

Σ(゚Д゚;<えっ!やっぱりそう思う?
       ワシもおかしいと思っていたが・・・なんか変だよね?

(゚Д゚)<なんか~ケミカルな味がするんですけど・・・。

(゚Д゚;<じゃあ、買ってある同製品の別物と比べてみよう!


( ;゚皿゚)<シャカ・・シャカ・シャカ・・・。(マズイと思われるブツを検査中)

( ;゚皿゚)<シャカ・シャカ・釈迦・釈迦・。(あたらしく開封したブツを検査中)


(・A・)<ちがう!やっぱり同じ製品なのに味がちがう!
       しかも、ニオイも違う!やっぱりケミカルな味と香りがある!
       カミサンとワシが味わったので、間違いはない!

むうう~~щ(゚Д゚щ) 。。。!
明日「グラクソ・スミスクライン株式会社」に問い合わせてやる!!!

ワシは文句を言いたいわけではない。
何故、そう言った味がするのか?
原因はなんなのか?
どうしたらそうなるのか?それが知りたい。

クレーム前の基礎学習ちゅうことで
アクアフレッシュに関して学習したのですが
この製品ってメイドインU・S・Aなのねっ~。
う~む・・・U・S・A・・・あめぇ~~りかぁ~~ん♪

U・S・Aと聞いただけで
どうも製品の作り方に「大味」なニオイを感じてしまうのはワシだけでしょうか?

グラクソさん、ワシは「なぜなに大王」ですので
大王には正しく解答をくださいねっ^^)。

テキトーな答えだったら、国産品に変えてやる!!
粉症に時期は「コンタック」でなく、違う薬を飲んでやる!!

今後の展開に乞うご期待!!!
Commented by peque-es at 2007-02-17 18:25
はい。今後の展開に期待が高まります。

私は、どうも歯磨きの味がおかしい…と思って気がつくと、歯磨きじゃなくて顔のクレンジングで歯を磨いていた、という事が一度ならずあります。なんか近い場所に、似たような格好(チューブ)で立ってるんだよね…
Commented by a-tekichi at 2007-02-17 21:15
あ~ワシも出張先で、酔っ払ってやったことがありやす((;´Д`)。
口の中がヌルんヌルんになって、たいそう不快でした。。
間違えないように、歯ブラシとチューブが一体化していると
いいのではないかと思うしだいであります。

アクア・フレッシュ会社に電話したところ、今日はお休みでした。
週明けに会社から電話したやろ~~~っと^^。。
Commented by アクア対応悪い at 2016-06-06 14:10 x
その後の対応いかがだったでしょうか?覚えておられますか。
Commented by あできち at 2016-06-07 08:01 x
アクア対応最悪さま~。
対応はいい塩梅に悪かったですよ♪
不味かった歯磨き粉を確認してくれるわけでもなく。
不味かった言い分を聞いて、あんたのストレス解消しましたか?ならば終了~みたいな感じでした。
苦情対応のチームが対応しているわけではなく
パートかバイトが対応しているような感じを受けました。
これ以来、二度とアクアさんは購入しておりませぬ。
今は花王のクリアクリーンを愛用しています。

たかが歯磨き粉、されど歯磨き粉…。
出所がはっきりしている国産のものが一番と思いました~。
by a-tekichi | 2007-02-16 23:24 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi