にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飲み会。

むはぁ~。飲み会から帰ってきました。

学生バイトと飲んだのですが・・・。

;゚д゚)<a-tekichiさん!飲み足りないすよ!次ぎ行きましょうよ!

ちゅう、若さ100点満点の学生さんに対して

((;´Д`)<スマン!明日は説明会の仕事が・・・。
       次回は必ずフィーバー(笑)するから、今日だけは勘弁してくれぇ。

と言ってしまう、自分に
サラリーマンの哀愁を感じちゃいました。

ああああ・・・明日のことを考えて飲むなんて
ワシも、ずいぶんと大人になったなぁ~((;´Д`)。

;゚д゚)<必ず飲みますよ~a-tekichiさん!
     次は回らない寿司屋でですよ~!!覚えておいてくださいねぇ~!!!

| ゚Д゚| ノ <おぅ!なんでもキヤガレ!次回はとことん飲むぞおらぁ!



学生どもに、ねだられるのも、なんか・・・悪くない・・・^^)。

次回は必ずフィ~バ~しようぜぃ!!!
Commented by kiku at 2007-02-21 13:04 x
いいお酒だったようで、良かったね。
Commented by gadrinium at 2007-02-21 20:26 x
いいっすね~、若い世代との接点がある職場って!
今になって切々と感じます(w
相手にしてるの、ジジババ、重傷者ばかりですもん。
そのうちまた飲みましょうね~って自転車には注意!
Commented by a-tekichi at 2007-02-22 22:35
キクどの~~♪
後から考えたら・・・回らない寿司って・・・。
確か他のバイトどもも呼ぶ・・・とか言っていたなぁ・・・。
もしかしたら・・・イイオネダンニナルノカシラ??
(∩ ゚д゚)<アー聞こえなかった。聞かなかった。記憶が無い。。

gadriniumどのぅ。
重要です!若者のエキスは重要です!
コレを頂戴しておかないと、みるみるオヤジ化してきます!!!
むふっ(*´д`*)。 gadriniumのとこは、若い看護師しゃんと
フィ~バ~できるんじゃないすぁかぁああ~~♪♪♪
老化防止のためにも、是し、ふぃーバーな日々を・・・。


by a-tekichi | 2007-02-21 00:41 | 給湯室 | Trackback | Comments(3)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi