にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ファイナル!

ファイナル!_d0028665_1330036.jpg

トツギーノ!!
Commented by peque-es at 2007-04-15 19:10
イッチマイ・ノッコッテ・タ~ノ?

ところで先日の水草ですが、昔我が家の池に浮かんでたのは、a-tekichi さんが教えてくれたURLのように可憐な花はつけなかった気がします。じゃどういう花だったかというと、良く覚えてないのですが…スミマセン。
Commented by a-tekichi at 2007-04-15 22:41
ぺけどのぅ~♪
シリーズ完結までお付き合いいただき、ありがとうサマッです!
ちなみに元ネタはコレです↓
http://www.youtube.com/watch?v=j3-nmaxlzX0
浮いていた水草はナンダッターノ?

凹ねぇ。
「ワシのネタ投下より、凹ネェのコメ投下のほうが面白しゃかった」に一票| ゚Д゚| ノ。
おっさどんとトークして
益々生凹ネェと遭遇したくなりましたですよ^^)。
勇気が付いたので次回は必ずミート君でんす♪

キクネェ~♪
「スマッシュ突っ込みに、笑いの壷を押された」に一票です。
キクネェさんにもミート君したいワン♪
広島かぁ~・・・遠いけど、カープも応援しなきゃだワン♪

おっさどのぅ~♪
いやいやいや~どうもどうも~お世話様でした~!!!
大変エキサィティングな時間を過させていただきやした(^ω^)。
見つからなかったパズルのピースが見つかり
みんなの姿が見えた感じが、たまらなく面白かったです^^)。
次回は大集合で、ミート君しませぅ~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 。
Commented by at 2007-04-16 18:58 x
なにはともあれ、おめでとうさん。

>見つからなかったパズルのピースが見つかり

ぷぷっ。うまいこと言うな。アテキちにも一票!
Commented by kiku at 2007-04-16 20:27 x
おっさまのすね毛は見られなかったのネ、アテキチどん。
やはりすね毛は夏限定なのか・・・
Commented by a-tekichi at 2007-04-19 20:17
凹ね。
一票入れてくださって
恥ずかしいわぁ~ん*:.。.:*・゚(n*´д`*)η゚・*:.。.:*!!☆

きくどんどんどんどこどん♪
おっさどんは、文化系の小太りなのかと思っていたのですが
全然イメージとは違い、ガ体がよく
頭髪も喋りも体も体育会系でした!!!!

いや~スネ毛も体育会系だったとは・・・知りませんでした。
夏に確認しなきゃ~♪
ちゅうか、ワシもスネ毛さんは濃いですぜぇえええ~~~♪
こんど比べてみてちょ~。
by a-tekichi | 2007-04-15 13:30 | Trackback | Comments(5)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi