にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フジイさん!ブレンバスタァ~~~~!!!!!!

フジイさん!ブレンバスタァ~~~~!!!!!!_d0028665_2353312.jpg

ドラゴンゲート(詳細)のプロレスを観戦して来ました!

ワシ、昔からプロレスは嫌いじゃないのよぉ~。
小学生の頃からプロレスはよく見ていたのよ。

アンドレ・ザ・ジャイアント、ファンク兄弟、ミル・マスカラス
キラーカーン、タイガージェットシン、タイガーマスク、ダイナマイトキッド
ジャアアント馬場、坂口征二、スタンハンセン
みんなTVでよくみたなぁ~。

;゚д゚)<プロレスちゅうのは八百長じゃん~!あんなのドコが面白いの?

と、おっしゃる方がおるかもしれんが
そういう方は、そもそもプロレスの見方が間違ってお~る!!!
八百長つまんねぇ~。と思っている方は
K-1でもプライドでも、ボクシングでも何でも見ればいいのである。

プロレスのリングは、四角い劇場なのだっ!!!
四角い劇場で繰り出される、レスラー達の肉体言語に観客達は何かを見出すのだ!

そこには、八百長だろうが何だろうが関係ないのだ。


いや~SIMAはカッコいかった~。。。
トークは面白いし、筋肉も素敵だし、顔もイイし。。
ワシ、女だったら抱かれてもイイ~わぁ~(*´д`*)。

あんまり目立たないんだけど
ヒール役の、下っ端の吉野正人もカッコイイがった~。。
細身の体についた筋肉がス・テ・キ!!!!
あと、いつでもニヤニヤしている態度がイイ!

ドン・フジイもイイキャラしてたなぁ~!!
ワシャ、;゚д゚)<ふぃじいさ~~ん!!! と何度叫んだことか!
今度は、グッズ買って、サインもらおうかなぁ~♪


真夏の、楽しいプロレスな一日でした^^)。
Commented by kiku at 2007-08-10 22:11 x
グレート カブキ とか バンバンビゲロ   とか出て来た日にゃ〜もお、

お祭りかと思ちまっただ。
Commented by naru1217 at 2007-08-10 23:17
同じく幼少よりプロレス大好きッ子参上(・∀・)
格闘技全般的に好きなんですけどね。
最近はメッキリプロレスも見なくなってしまったんですが、八百長でもなんでも、あの鍛えられたボディーは本物ですからね。あれだけ魅せられるように日々努力してることは間違いない!!
しかしプロレス観戦ウラヤマシス|д゚)
Commented by アボ吉 at 2007-08-11 08:38 x
きくどぅるる。
「ザ・マミィ」の参加で祭は最高潮に達しますわん!
Commented by アド吉。 at 2007-08-11 18:27 x
NARUどん。
おおっ!NARUどんも闘い技好きでしたか!
ワシは貧弱トリガラボディーなだけに、マッチョムキムキな戦士たちに、すんごく憧れがあります。
鍛えあげられた肉体ちゅうのは、それだけで多くを語ってくれますわん。

物言う肉体。
それがレスラー!
アテ吉談。
by a-tekichi | 2007-08-10 01:00 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi