にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とある休みの日。

東京では電力不足になるほど残暑が厳しいざんしょ。
でも山形では、朝晩さむぅ~ぃぐらいになってるざんしょ。

今日は振り替え休日で休みだっ!!!!

さぁ~て何をしようかな?
好きなことでもやるかなぁ~。

秋野菜でもGETしてきて植えるかな。
本屋に行って、本でもGETして、残暑の読書をするかな。

娘も学校に行った事だし。
ど~れ、少しぐらい掃除でもするかなぁ。

土日で掃除したからな。
簡単にやっとこぉ~っと。

Σ(゚Д゚;おっ!
そうだそうだ、最近PCの調子がイマイチなんで
ファイルの整頓でもするかな・・・。

Σ(゚Д゚;おっ!もうこんな時間だ!歯医者にイカニャ~あかん!


     。
    o孕o三  チリン。 チリン。



Σ(゚Д゚;おおっ!平日の昼前だけあって、歯医者も空いてるなぁ~!!!!
          
今日はすぐ終わるかな???

えっ?なに?神経まで虫歯がきてるの?
一部神経を取るの?????

つдT)イデでデデデェ~~先生!ぐりぐりしちゃいやぁ~ん!

Σ(゚Д゚;おおっ!もう昼過ぎじゃん!
神経治療に1時間以上かかってんじゃん!


え~ジャスコでお金を下ろして・・・。
出張の際の電車の切符買って・・・。
家のローンを払って・・・。
セデスが切れているので、セデスを買って・・・。
子供のおやつ買って・・・。
カーちゃんが買っといてて言ってたCD買って・・・。
クリーニングをヤマザワまで取りに行って・・・。


Σ(゚Д゚;おおっ!ヤバイ!娘が帰ってくる時間じゃん!
     さっさとミッションを終了してイカにゃ~アキマセンでぇ~!





( *゚0゚;;)<ただいま~♪
         父ちゃん~。今日友達と遊んでいい?


(,,゚Д゚)<いいけど、誰と遊ぶのや?



( *゚0゚;;)<ひろよしくんと~。あみちゃんと~。
         りえちゃんと~。まなかちゃん。。。


Σ(゚Д゚;<うえっ!・・・4人!!!
        
         んで、誰の家で遊ぶの????


( *゚0゚;;)<えっ?私んちだよ。



Σ(゚Д゚;<げぇっ” ワシんちかい!!!

         

     





とある休みの日。_d0028665_22444792.jpg



└(゚∀゚└)<うひゃひゃはははひゃ~!!!!

(┘゚∀゚)┘ <あひゃひゃひゃひゃ~~!!!!

└(゚∀゚└)<うひゃひゃはははひゃ~!!!!

(┘゚∀゚)┘ <あひゃひゃひゃひゃ~~!!!!




今の時間が、午後3:00。
暗黙のオイトマ時間が午後5:00。

2時間、2時間の辛抱だ・・・!

このカオス状態!2時間の辛抱じゃっ!!!!

2時間・・・・たったの2時間・・・たったのぉおおおおおぅぉおおお・・・(゜Д゜;)。



・・・・。





結局、秋野菜も買えず。

本屋にも行けず。

自分のしたいことは何もできず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




(; ´Д`)<大人って、辛いぜっ!!!!
Commented by naru1217 at 2007-08-26 12:00
休みの一日っても結局忙しく終わってしまうんですよね~。
そして子供たちが遊びに来て散らかってまた掃除っと・・・
Commented by a-tekichi at 2007-08-26 23:56
あははは、全くそのとおりです!!!!
片付けたつもりなんでしょうが、まーポテチがアチラコチラに落ちてるし、本やらなにやら散乱してるし・・・。
ホンマ、チビッ子ギャングどもは恐るべしです。。
by a-tekichi | 2007-08-23 00:57 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi