にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しょうがっこうのうんどうかい。

しょうがっこうのうんどうかい。_d0028665_21245148.jpg


娘の運動会に行ってきました。

台風の通過した後、キレイに晴れました!

ああぁ~よがったなぁ~秋晴れの中で運動会ができテェ~なぁ。。。





しょうがっこうのうんどうかい。_d0028665_21272921.jpg

ブルマ♪ トレパン♪ トレシャツ♪ ハチマキ~♪ 
ウデヲ胸の前にあげてケイレンの運動~♪

タイソ・タイソウ♪みんな元気に♪
ケイレン・ケイレン♪ケイレン・ケイレン(←ぽちっとしてね^^)

( ´,_ゝ`)<フッ。一人で盛り上がっちまったぜ。




しょうがっこうのうんどうかい。_d0028665_2136683.jpg

かぁ~!このクソ暑い中!
一生懸命、大声出して、飛んで、走って、踊って、応援して!!!!

あなた達は偉い!!!

偉くないワシは、木陰で観戦じゃ。。。(・ω・)。






しょうがっこうのうんどうかい。_d0028665_21383571.jpg

おおお~~玉いれぇ~~((;´Д`)。
ワシャワシャと子供らたくさん~つдT)。

お~~~ぃ。 娘はどれじゃ~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)。。。




しょうがっこうのうんどうかい。_d0028665_21431410.jpg

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


カオス状態でワケワカランなぁ~(; ´Д`)。





しょうがっこうのうんどうかい。_d0028665_21474226.jpg

щ(゚Д゚щ) <おりゃあああああああ!!!!!
          気合入れて走らんかいぃいいい!!!!!

「真剣に走れ!」と言っておいたが
やっぱり、ニコニコして走っておったか。。。_ト ̄|○。

練習して来年は、1位を取るべなぁ~(´Д`)。





しょうがっこうのうんどうかい。_d0028665_21542755.jpg


白組が負けたことにより、泣いている少年。


いや~いいねぇ~!いいよ~!
負けたことが悔しくて、素直に泣けるその心がスバラシイ!!!
負けて泣けるちゅうことは
それだけ本気で一生懸命やったちゅうことだよ!

周りの子供らは、泣いている姿を見て笑っていたようだが
少年よ、恥じることは無いぞ!
むしろ、泣ける心を持っていることを誇りに思えっ!!!

その素直な心を、ず~っと持ち続けてホシイなぁ。。
その心を大人まで持ち続けていたら、必ずやBIGな奴になれるぞ!!!

少年よ!来年もその心意気で頑張れ!





一方、負けて悔しくて泣いている少年がいると思えば



(*^-^*)<玉入れが、一番楽しかったよ~。
         かけっこは、予想通り、3位か4位だったでしょ。



負けてもニコニコしている者もいる。






まぁ、270人の子供がいれば

270人、それぞれの運動会があるわけですなぁ。。。


さて、ワシはビールをお供に

観戦反省会を開くとするカァ~~(; ´Д`)。
Commented by なるっち at 2007-09-10 08:33 x
ナイス天気ですな
こっちは来週の土曜日に運動会です。晴れるといいなぁ
Commented by kiku at 2007-09-10 21:31 x
本当に元気だて、ワラシは。

Y.M.O.にも若い頃があったようにワラシもいずれ歳を取るんだに。
でもずっと熱血コドモ時代を忘れないで欲しいな。

・・・・細野サンはもうオジイさんだに。。。
Commented by taging at 2007-09-13 10:28
キレイな空〜 最近見てませんね、こんな空と雲と万国旗
子供はたっぷり走ってたっぷり寝れ〜!
Commented by at 2007-09-17 15:56 x
だぶだぶのズボンがかわいいな♪

卒業するころは胸が出てくるぞ。とうちゃんともうお風呂には入らないのだ!
中学の運動会には「来るな!」と言われるんだぞーー

今のウチじゃぁ〜〜
Commented by a-tekichi at 2007-09-19 23:01
なるっち。。どのう。。
え~来週に運動会ってことは・・・15日に運動会・・・!
Σ(゚Д゚;!はっ!いつの間にか時間がっ!
いつの間にやら10日が過ぎてました(; ´Д`)。。

運動会も過ぎて、もう秋刀魚の季節ですなぁ。
秋雨前線による大雨は大丈夫でしたか??
Commented by a-tekichi at 2007-09-19 23:04
TUGGYどのう。。
秋は動いてよし。食ってよし。寝てよしな季節ざんす^^)。
ただ、仕事だけはしたくないっす。。
Commented by a-tekichi at 2007-09-19 23:08
KiKUどの。
高橋おじちゃんも、もう頭が寂しいっす。。。
熱い魂は、ずううう~っと大人になるまで持っていてほしいですな。
ワシはYMOから、ピコピコ魂を注入してもらって
PCピコピコするでごわす。
Commented by a-tekichi at 2007-09-19 23:16
凹ね。ェ。さん。
щ(゚Д゚щ) <運動会にくるな~~!と
言われれば言われるほど、いきたくなるのがワシであります。。
変装して、300mmの望遠レンズで、遠方から娘を激写!
パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!

怪しさ100点満点Getだす!!(*^ー゚)b!!
by a-tekichi | 2007-09-09 21:30 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(8)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi