にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

があーっさあんのーゆき♪

天気がいいので、山を登り、山形市内と月山を撮ってみました。
があーっさあんのーゆき♪_d0028665_13353676.jpg

山形県民ならば、誰でも知っている
スポーツ県民歌」なる歌があるのをご存知だろうか?
♪があぁーっさんのーゆき ♪くれなあぁいーそーめーてー♪・・・。
(蔵出し通信様!リンクさせていただき、アリガタヤ様です!!)
これを、飲み屋で聴かされた日には
千葉育ちの僕ちゃんは、涙しか出ません(´д⊂ヽ。


があーっさあんのーゆき♪_d0028665_13355662.jpg

おまけです。
中央に見える、背の高いビルは、山形駅にある「霞城セントラル」と言われるビルです。
平らな町並みに、異様に高いビルがある!!
「駅の側だけ!そこだけ!そこだけは豪華ですよー!!」といった山形らしい写真です。
by a-tekichi | 2005-05-21 13:39 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi