にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

野田政憲!野田政憲!野田政憲!

インターネットちゅうのは便利ですね。
何でも検索して出てきます。
「にこぽん」で検索すると、当然この「にこぽん本舗」が登場するわけです。

自分の本名を、ネットで検索してみると
某大学の、解剖学の教授が登場したりします。
いやいや、おもしろいもんですなぁ。

大学時代の友人で「野田政憲」という友達がおりましてね。
埼玉出身で、大学卒業後、MRになって広島に行ったのですが
;゚д゚)<Dr.と接待ゴルフ三昧だぜぇ~1日1000球打ち込んでいるぜぇ~!!!
ということを電話でしゃべってから、彼から全然音沙汰がないんですよ。
携帯にかけても、現在、使われていません状態ですなんですよ。

野田政憲クンが、ネットで自分の名前を検索して
ここを見つけてくれないかと思いましてね。


野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!
野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!
野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!

ぐぐってHItするようにしました。
それっ!まだまだ!

野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!
野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!
野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!野田政憲!



う~む、やっぱり、実名はまずいか(; ´Д`)???



野田政憲!


埼玉出身で、ドリームシアターが好きで、学際のときにワシのライヴを観にこなかったからって、津田沼駅で土下座して謝って、いつも授業をさぼってばっかりいて、自動車教習所の教官をぶん殴って教習所をやめて、ポカリスエットを1L飲んで、ポテトチップスを一気に食って、メタボまっしぐらで、ワシとアメフトを東京ドームに見に行ったことがあって、いつも適当な診断を下すクセのある、「野田政憲!」

ネットで自分の名前を検索して、このページにブチ当たったら
いますぐワシの携帯に電話せぃ!

щ(゚Д゚щ) <野田~!政憲~!連絡をよこせぇえええええええええ!!!!
Commented by a-tekichi at 2007-11-24 00:22
ぐぐってHItするようになるには時間がかかるのか?
謎多し!ぐーぐる。
Commented by peque-es at 2007-11-24 20:08
↑少し時間がかかるようですよ。どれ位かは分からないけど…
あとリンクが多いと、ヒットする率が高まるらしいので、他にも記事を書いて相互リンクするとか??
お友達と連絡が取れるといいですね。
…でも他の野田政憲さんがブログに来たら、どうする? べつにいいか??
Commented by a-tekichi at 2007-11-24 21:22
(゜o゜;)ハッ!そういえば・・・他の野田政憲さんのことなど
    さっぱり気にかけていませんでした!!!
え~~メタボでない野田政憲さんは、対象外ですよぉ~^^;)。
Commented at 2010-11-09 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-tekichi at 2010-11-09 02:00
鍵どの。

おお~!
おおおお~~!
おおおおおおおお~~!
おおおおおおおおおおおお~!
おおおおおおおおおおおおおお~!
おおおおおおおおおおおおおおおお~!

ワシじゃ~!そのとおりのワシじゃあああああ!!


そんなことは簡単じゃあああ!
カギ米で、自分のケーイ番号を入れればいいんじゃぁああ!!
カギコメに入れたら、ワシが電話汁からって!カギ米汁ッ!!!



Commented at 2010-11-09 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a-tekichi | 2007-11-24 00:13 | 給湯室 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi