にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自転車周回少女。

自転車周回少女。_d0028665_8113487.jpg


( 'o') <一周めぇ~~~。


( 'o') <二周めぇ~~~~。


( 'o') <三周めぇ~~~~~~。



何が楽しいのだか、公園を自転車で周回する娘。。

夕暮れ迫る、休日のひと時。
「自転車周回少女」に付き合っているワシ・・・。



(;´Д`)<お~ぃ・・・何周したら終了なんだぁ。。



( 'o') <50周したら止めるぅ~。



(゚Д゚;)<5・・・50回転ズ娘・・・。
     
       規則だったフレーズの繰り返しは
        心地よい陶酔感を生み出し、人々を魅了する・・・。

       それがロックであったり、テクノであったりする訳で・・・。

       自転車による規則的な周回も、実はそんな作用もあったりして。。。



(;´Д`)<う~~~む・・・なかなかロックな奴だにゃ。
Commented by なるっち at 2008-05-13 12:11 x
F1並の周回ですな!
めざせレーサー!
Commented by a-tekichi at 2008-05-14 00:43
ちゃ~らぁ~ちゃら~らららららぁ~♪
らららららぁ~♪ららら~ららぁ~♪

そんぐBy カシオペア♪
ついつい、口ずさんでしまいますわん。。}
Commented by 濃紺 at 2008-05-14 02:51 x
おお!娘さん、もう自転車に乗っていたりするんですね!
きっと、理屈じゃない気持ち良さを、どこかで感じているのでしょうね。
反復のテクノ的なものか、50回転ロック的なものなのか。

親子ツーリングをする日もきちゃったりするかもしれませんね^^。
Commented by あできち at 2008-05-15 11:24 x
単調なリズムの繰り返しに、脳みそを刺激されたようです。

そういえば・・・。
ワシも自転車がブッ壊れてからというもの
自転車に乗ってませんわぁ。。
ボーナスでたらぁ~自転車を買いたいです。
ワシも脳髄を溶かしたぁ~ぃ。。
溶かす前に転倒して、頭強打して、ドタマ壊したりして^^)。
by a-tekichi | 2008-05-13 01:13 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi