にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出張なのだ!

出張なのだ!_d0028665_16175847.jpg

お勉強出張で、月曜日から一週間、テスト漬物状態になるのだ!

雨だし。

寒いし。

食べると太るし。

ストイックな夜を過ごすぜ!
Commented by naru1217 at 2008-08-24 18:29
ガマンは良くないでっせ~~|д゚)

出張先で美味しいものを!
Commented by a-tekichi at 2008-08-24 20:17
なるどのぅ~。
「ストイックな夜を過ごすぜ!」と言ったものの
「大盛り下町風焼きそば」をおいしく食べてしまいました^^;。
して今は、ホテルで閉会式を待ちながら焼酎飲んでるし・・・。

勉強せにゃ~~あきまへん!!!
Commented by peque-es at 2008-08-24 20:47
日曜から出張ですか。休日出勤?

おまけにテスト勉強? ご苦労様です。_(._.)_
Commented by gadrinium at 2008-08-24 21:44 x
おいら、九段下にいましたでし。
お互い、勉強してたんですね~。
おいらは日帰り組~
Commented by a-tekichi at 2008-08-25 00:08
peque-esどの。。
焼酎に負けず、’一応’勉強しました!
一週間、アルコールとの戦いが続きます・・・。
Commented by a-tekichi at 2008-08-25 00:15
gadrinium どの。。
感染症の自主勉強、お疲れ様デス。
ちょうど、東京には入れ違いだったようですな。

遊んじゃおうかなぁ~。。と思いましたが、雨が強かったので、ホテルでオトナシクしておりました。
ある意味、遊び心を制した恵みの雨だったのかしら^^;)。
by a-tekichi | 2008-08-24 16:17 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi