にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

The 大麻ぁーず!

巷では大麻がナウである。

大麻を隠れて吸っていた若者どもが
ズルズルと発見されちゃってます・・・。てな状況がナウである。

てか、大麻って・・・そんなにウマいんか?
わしゃ吸った事がないからわからんが、自宅で育てちゃうほどウマいんか?

ワシ的には、元来、麻薬ってのは
自分の脳みそ内で作るもんだと思っておるんですよ・・・。
そうそう、いわゆる脳内麻薬。。

高い金だしてさぁ、種買ってさぁ、栽培環境を作ってさぁ
ばれないように、何ヶ月か待ってサァ、やっといい気持ちになれるのよりか
3日間、不眠不休で写経でもしていたら、すぐトリップできると思うんだよね~。

麻薬、覚せい剤は買うもんじゃねぇーぜ!
自分の脳みそで造りだすもんだぜ!

ファッションとしてのドラッグなんて、所詮あまちゃんだな。
薬をやるなら、心底ドラッグなドラッグじゃなきゃダメだっ!!!

大麻なんて当たり前なモノに手を出しちゃナンセンス!
ツウは「セボフルラン」を吸えっ!

「キシラジン」と「バルビツレート」を同時に打て!
つでに「サクシン」も打っとけっ!おまけに5-FUとTS-1を併用しろ!

そうすれば、今までにないトリップが出来ること間違いなし!
トリップして帰ってこれない事も間違いなし!




それが嫌なら、1週間寝ないで般若心経を唱えやがれ!






てなわけで、本日の一曲はコレっ

いや~~何度聴いてもイカスわぁ~(;´Д`)。
Commented by nakanokeiichi at 2008-12-06 20:16
最近 マリファナは結構 見るよ
 でもね
脳内麻薬は 精神構造がしっかりしていないと なかなか出ないんですよ
 だから 他の、3次元に頼るのです
2と4次元で想像できないから
Commented by a-tekichi at 2008-12-07 09:41
なかのさんはなかなか上手いこと言いますなぁ~。

人間族の中には秋葉あたりに2次元に頼るものもチラホラ・・・。
学校には4次元と5次元の間の給食次元に飽き足らず
別次元に行こうと「ウッシッシ」と言いながら「ハッシッシ」を食する者が
藁藁と・・・。

想像力はわが身を救う。
by a-tekichi | 2008-12-04 23:16 | Newsをかたるる部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi