にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山崎バニラ風味。

なにげなーくNHKを見ていたら
金髪のショートボブで、着物を着たオネーちゃんが出演しとった。


( ・ω・)<誰だこいつ?




さらに、彼女は大正琴を弾き始めた・・・。


(;゚Д゚)<んが?何故ゆえに大正琴?





さらに、彼女は、「とんでもないアニメ声」で喋りだした。


(;゚Д゚)<んががががが!






着物に金髪にショートボブ。そして大きな目をしたルックス。
これだけでも十分人を寄せ付ける力があるが、注目すべきはその喋り!

彼女のしゃべりは、極めて軽快だ。
流れるような、しゃべりの間合い。

アニメ声だが、カツゼツはハッキリしていて聞き取りやすい。
大正琴がスパイスとして、しゃべりを盛り立てる・・・。





(;´Д`)<なんか、しらんが・・・聞き入ってしまった・・・。

        う~~~む。この人の喋りは「芸」として完成されてるわぁ・・・お見事!





彼女の名前は「山崎バニラ」という。
ふざけた名前に、ふざけた声だが、その喋りは絶品である。



あれぐらい喋れたら、プレゼン時の隠しウエポンになるよなぁ・・・(;´Д`)。
ただし、あの声は出せんが・・・。

喋りが上手な人にあこがれますわん。。)











Commented by narutti2001 at 2008-12-21 07:29
(゚Д゚)ノ ァィ
朝の小倉さんの番組でもゲストで良く出てたので知ってます。
たしかにアニメ声度は強いですよね~
Commented by a-tekichi at 2008-12-21 22:27
あいや、小倉さんの番組に出ていたとですか!
彼女は最近、いろんな番組に出てるんですなぁ。。。

動画を見ていると、声とのギャップがありすぎて
口パクのように見えてきます。。。
by a-tekichi | 2008-12-20 15:59 | 重音楽部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi