にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大晦日だよドザエモン。

大晦日っても、特別なことはしていないんですが・・・。


雪かきして

ジャスコに、買出しに行って

年末番組見て、ケーサー飲みつつウトウトして。



なんだかんだ言っても2008年も終わったナァ。。)

2009年は、コレマタ難儀な事がたくさんありそうだが

「難儀」を「遊戯」に変えられる「技量」と「心」を持てるように心がけたいですな。



また明日、また来年、そして翌年、いつでも逢いましょう~♪

よいお年をぉ~ヽ(´ρ`)ノ
Commented by at 2009-01-01 21:21 x
そーしましょ〜〜〜♪
Commented by a-tekichi at 2009-01-02 17:23
凹ね。 あけおめっ!

「笑ってすごせる年」こりゃ~大事だぁ~♪
笑うも、笑わんも本人しだいだったりします。

うんうん、心の持ちようだなッス。
by a-tekichi | 2008-12-31 22:21 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi