にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小浜!小浜!小浜!( ゚∀゚)!


( ゚∀゚)彡 おっばま!おっばま!
 ⊂彡

( ゚∀゚)彡 おっばま!おっばま!
 ⊂彡

( ゚∀゚)彡 おっばま!おっばま!
 ⊂彡





朝からTVは、これ一色だったぬわ。



歴史的な、瞬間であることは分かるよ・・・。
いい演説だったのは確かだよ・・・。
状況が状況だけに、皆が救世主を求める心理はわかるよ・・・。
小浜さんが、それだけ人を引きつける力がある人物だっても良く分かるよ・・・。


しかしですなぁ・・・。
少々、熱狂しすぎでは?┐(゚~゚)┌ ?


熱狂状態の人間ってのは、脳みそ思考停止になるのが世の常。
魔法にかかって、脳みそ止めねでねぇ~。


ナイスな魔法にかかれば、結果としてはイイんだろうけども。。)


まぁ、日本の小都市の一市民としては
今後の展開を、見守ろるしか無いのだけんがねぇ。。



さて・・・。


明日は、副作用報告をS病院に提出して
K病院の先生にアポイントを取ってと・・・。

明日に備えて、サツサと寝よ~っと。

おやすみなしゃ~ぃ( ・ω・)ノ。
by a-tekichi | 2009-01-21 23:33 | Newsをかたるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi