にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

36年間、生きてきましたぁ~~~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡






今日で36歳だッ!





はい、今日で36歳になっちまいました。。。

若い頃、自身の想像できる姿ってのは、28歳ぐらいの像しかなかったんです。
30歳過ぎてからは、想像外の姿だったのですよ。






それが今では・・・36歳ッ!怖ッ!y(゚Д゚)y



粗ふぉ~~ ┐(゚Д゚)┌ ですよ!!!

荒ふぉ~~~ ┐(゚Д゚)(゚Д゚)┌ !!! 

アラっ?麩おぅぅ~~~~ ┐(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)┌ !!!


ちなみに・・・同じ2月17日生まれの方に、舞の海、YUKI、などがおります。








最近思うに・・・昔に比べて
一歩引いて物を見ることができるようになった気がします(´ー`)。



大人になったぁ~~~ワシ。(;´Д`)。



これからも、増ス増ス大人になって
塩辛いものを食べるのを控えたいと思います。。)
Commented by gadrinium_bar at 2009-02-17 22:07
カロリー控えると、頭によいそうです(笑)

あ、おめでとうございやす♪
Commented by a-tekichi at 2009-02-17 22:24
gadrinium どんぅ。

オメ米~ありがとうございます~♪
おお。カロリーを控えると長生きできますかねぇ。
今日はケーキも食ったし~。豚肉も食ったし~。

いい具合にカロリーオーバーですな^^)。
Commented by taging at 2009-02-18 12:37
あ、やっぱ魚座だったかぁ
オメです!
あらフォーーーーゥ!!!ヽ( ▼∀▼)ノには見えませんよぅ
Commented by kiku at 2009-02-18 21:51 x
あらふぉうなの?  おめでとう
Commented by 濃紺 at 2009-02-19 02:29 x
出遅れましたが、おめでとうございます!
これからも、かっこよく年齢を重ねておくんなまし!
Commented by なるっち at 2009-02-19 15:41 x
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そんなこといわずに一緒にラーメン食べまくろうぜ!
Commented by a-tekichi at 2009-02-20 19:29
TUGどぬぅ。
ぐふっ。。。2月17日は瓶から溢れるギリギリの「水瓶座」ダスよ。
ぐふふ。。。あらっふぃおーには見えないとなッ!うれぴょ~♪
ぐふふふ。。。若者のエキスを吸って、日々若返ってやるぅうう~。
Commented by a-tekichi at 2009-02-20 19:31
KIKUどにゅるるる~ん。
お目でめでた。ありがとぅゴザイマス~。
さて、さて、こらから40までどうやって過ごそうかなぁ~。
テキトーに力抜いて、下半身も抜いていこうかなぁ~^^;。
Commented by a-tekichi at 2009-02-20 19:34
濃紺殿。。
そうですな~カッコいく加齢したいですなぁ。
まずはぁ~床屋で「眉の下は剃りますか?」って聞かれたら
(`・ω・´)<結構デス!と断っておきます。。
Commented by a-tekichi at 2009-02-20 19:36
なるっちどんゅ。
おほほほほ~♪今日も出先でラーメン食ってしまったダス^^;)。
でも、大盛りでなく普通盛りにしておきました。
ココ最近は、食っただけ確実に実になります・・・。
Commented by at 2009-02-23 00:05 x
…ありゃ。。。。かなりでおくれ。。。

誕生日に免じてリボンの習字バック許したる。
Commented by a-tekichi at 2009-02-23 21:49
凹ね。
6日たってでおおお~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ~。

でおくれたネーさんへ、ワシの1歳分あげますよぉ~♪
Commented by kiku at 2009-02-23 22:26 x
じゃ、kikuの1歳分をキミにあげちゃおう!
Commented by a-tekichi at 2009-02-24 01:43
いやん♪ 36にもどっちゃだわぁ~~んヽ(´ρ`)ノ。

では、1歳分は細かく刻んで、蕎麦の薬味用にして
Kikuネーさんのお宅にお届けしますわん。
by a-tekichi | 2009-02-17 21:25 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(14)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi