にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

放置新聞。

すっかり春っぽくなってきちゃいましたね。

おかげ様で眠くて眠くて・・・。



一週間近く寝てました(^^。



クロッカスが咲きました。



うちの娘は男女合わせて、クラスで4番目に背が高いそうです。
ワシ170cm。カミサン151cm・・・。

今だけだと思います。


高校入試合格発表があったそうです。
それ以来、上司は息子の入試の話をしません。

期待をかけられすぎるのもどうかと・・・。


WBCで盛り上がっていますが、我が社はWRCでもめてます。


イチローは9打数で1本もヒットが出ず。。。

7本あるうちの2本が変色してるって言われたんですけど
何のことはない、無害でしたので使ってもらいました。



一週間放置新聞していたら、寿命が100日ちじまりますた。。)

さぁ~~~! 冬眠終了ですよ~~~!


よく寝たので、エンジンかけてダラダラ行きましょぅ~~♪
by a-tekichi | 2009-03-18 22:26 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi