にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レーダーな感じ。

小さい頃、飛行機の管制官に憧れたりした。



画面に映し出されれたレーダー画像を見て

(´ム` )<JAL529便は、3000フィートまで高度を下げてください。。。

(´ム` )<ANA234便は、着陸を許可します。。。。
        275°に方向を取り、降下を開始してください。。。。

なぁ~んて、指示しちゃったりするのに憧れたりした。



実際には、ニアミスとか起こしたら大変であり

かなり神経を使う大変な仕事だと思う。




こうしている今でも、地球の裏っ側では

レーダーマンの指示により、数多くの飛行機たちが、安全な運行をしているのであります。


ガンガレ!レーダーマン!

安全は君たちの腕にかかっているぞ(=゚ω゚)ノ!



ロスの空は、今夜も混雑してるぜ・・・(゚Д゚)y─ ~~ 

ちなみにこちらはニューヨーク
そしてこちらはボストンの空。


どうでSKY? レーダーな感じでしょ。。)
      
by a-tekichi | 2009-04-14 23:25 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi