にこぽん本舗 nikoponpon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あ~どっこいせ。


by a-tekichi
プロフィールを見る

2017年 05月 02日 ( 1 )


トンチンカンな正義


仕事上、本質でないところでイチャモンをツケられると
物凄くやる気を無くすのでした。。。

「提出の様式が違うので改めて出しなさい」
表なので、ドロップダウンして入力しやすいようにしたんだべな。
エクセルで組んであるので、集計しやすいべな。
入力の煩わしさわを考えずに、ワードで様式を作った奴がアホだ。

「もう少し詳しい状況を書きなさい」
詳しい状況を書きつづけて、何にもフィードバックがないから
頭に来てテキトーに提出したんだべな。
して1年間何も言わないで、部長が代わったら「詳しい状況を書け」とな。
何にも評価しないくせに、データの提出だけ求めやがる。。。

あ~~~やる気失せた~~ヽ(`Д´#)ノ。。

以後、ロボットのような報告をし続けるであろう。
あ~~~時間のムダ。ムダ。ムダ。




by a-tekichi | 2017-05-02 19:00 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)