カテゴリ:地震雲研究室( 5 )

う◎こ雲

d0028665_23115235.jpg


今日は、よくみたんンデスよ。。。コノ塩梅の「う◎こ雲。」

写真ではなんてこたぁーないんですけどね。。)



どうも、それな雲っぽい気がするのよねぇ~~。

前回、完全に外しましたんで・・・あんまり信じないでえぇ~~~(TOT)。



まぁ、話のネタ程度に。。

備えあれば、メールにウイルスなし!
by a-tekichi | 2009-04-07 18:02 | 地震雲研究室 | Trackback | Comments(0)

なんとなぁ~く匂うのよ。

16:00ぐらい・・・外回りをしていて

病院の駐車場から、ふと空を見た・・・。




あらっ・・・なんか・・・そんな気がするが・・・。

間違いかな??


そんな気はするが・・・そうでないかな??

微にょうだにゃ~。

More
by a-tekichi | 2008-09-18 22:53 | 地震雲研究室 | Trackback | Comments(3)

なんだって揺れるんだな。

夜23時に帰宅して・・・。

ビール飲んで、飯食って・・・。

横になって「あらびき団」を観てました。


うとうとしてたら・・・。



(((( ;゚Д゚)))あわわわわわわわ!!!!!

地震キターーーーーー!!!!




頼む~これ以上、興奮状態にさせないでぇ~。。。



暑い。揺れる。

スライド。できない。

試験勉強。できない。

明日。出張。めんどくさい。

風呂入る。めんどくさい。でも体くさい。



(´・ω・`)。
by a-tekichi | 2008-07-24 01:58 | 地震雲研究室 | Trackback | Comments(10)

東北地方でやや強い地震。

11時39分、福島沖でやや強い地震があった。。

山形も大きくゆっくり揺れたよ~~~。

津波注意報が出てるので、沿岸の方は注意!



東北地方で震度4 宮城、福島で津波注意報
7月19日11時49分配信 産経新聞


 19日11時39分ごろ、東北地方で震度4の地震があった。
震源は福島県沖で、北緯37.5度、東経142.5度、牡鹿半島の南東120キロ付近。
震源の深さは約10キロ。地震の規模はマグニチュード6.6と推定される。

 気象庁は宮城県、福島県で津波注意報を発表した。
高いところで0.5m程度の津波が予想されるとして、注意を呼びかけた。











もしかして「地震雲」当たった?
by a-tekichi | 2008-07-19 11:49 | 地震雲研究室 | Trackback | Comments(4)

地震雲。その1

「地震雲」ネタは、一度でしたか・・・載せたことは、あるんですけどねぇ。

ネタUPして、「ハイ、地震が来ませんでした~。」となると
「イカンセンぶー」だなぁと思うわけですよ。。




しかも連投して



Up→「来ませんでした~。」

再度Up→「また、来ませんでしたー。」

再々Up→「またまた、来ませんでしたー。」


となると、単なる「ほら吹き太郎」になりそうだし・・・(´・ω・`)。

ちゅうワケで、地震雲ネタはUPしないようにしていたんですわん。。


とはいっても地震雲に関しては、昔から興味がありましてね。
半信半疑でも、不思議な雲の形をみると
Σ(゚Д゚)<地震が近いのではっ!!! なんて、思っちゃったりするのですよ。



そんな思いを持ちながら、6月13日、朝の通勤時のことです。

Σ(゚Д゚)<のおおっ!これは地震曇の一つ「熊のジョン」では!
と、思い携帯で、アテキチ号の中から雲の写真を撮ったのですわぁ。。。




d0028665_174009.jpg


d0028665_17402177.jpg


d0028665_17404031.jpg







携帯でネタUPすればよかったんですけどね・・・。


外れちゃって「ほら吹き太郎」になるとマズカロウだし。
UFOを熱くかたる矢追純一みたいだし。
新倉イワオは今、何してるかわかんないし。。。

UPしなくていいやぁ~~~┐(゚~゚)┌ 。

と思っていたら アナタ!! アナタ!! アナタァアアアア!!!


岩手・宮城内陸地震が翌日に発生ですよっ!!!





今までのワシの地震雲予想成功率は、およそ60~70%
無論、地震雲の科学的根拠はよくわからん。。。


地震雲など、UFOと同じよぉ!

当たっても、あたらんでも、所詮一つのネタじゃ。。

UPして、地震への警戒を呼びかけてもいいじゃんじゃん。
予想が外れて、成功率を求めても、いいじゃんじゃん。

ちゅうわけで、地震雲ネタUP解禁~~~(^o^)/!!!





して、早速UP!

More
by a-tekichi | 2008-07-13 16:45 | 地震雲研究室 | Trackback | Comments(4)


あ~どっこいせ。


by a-tekichi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
にこぽん事業本部
Newsをかたるる部
医薬品製造部
サブカル研究部
園芸事業部
重音楽部
桂子供ネタ部
自転車事業部
桂小ネタ部
医薬情報部
食物研究部
水質管理部
酒研究部
千葉研究部
山形研究部
Go!Go!探検部
読書感想部
日々是生活部
考えるる部
給湯室
宿直室
地震雲研究室
酒田大火研究室
未分類

フォロー中のブログ

妄想to悪口
Jonny and Ju...
モンド21へ急げっ!
Jovanniの"雨ニモ...
あなたはもう歌わなくていい
徒然閑写
中野 馨一が創る 外構、...
PTTE act II
記憶の断片章節
おっさマンの部屋
ちょっとスペインの別荘 ...
NEO なるっちの一日
おにぽん本舗
Daily Life
ここからオレが

お友達なぶろぐ

最新のコメント

4月20日で山並みに雪。..
by aaty at 20:28
きょ、強行日程だすよ…^..
by a-tekichi at 23:51
ええっ!そそそそうなんな..
by a-tekichi at 02:07
ふっふっふっふっ…神戸空..
by aaty at 20:31
あ~そういえばaatyね..
by a-tekichi at 17:20
貝ファミリーは苦手なんじ..
by aaty at 19:56
濃紺どの。 悶々として..
by a-tekichi at 19:29
いいですね。 橘高さん..
by 濃紺 at 09:37
flugさま。 写真を..
by あできち at 08:05
...じゅるり おいし..
by flug at 20:52

最新のトラックバック

健康食品の安全性有効性情報
from おにぎりと日本酒♪
徳を失い、恥ずかしい道を..
from おにぎりと日本酒♪(G'z ..
会社がつぶれそうな時に、..
from おにぎりと日本酒♪
トロイの画像!?
from おにぎりと日本酒♪
fluワクチン嫌なら、せ..
from おにぎりと日本酒♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル