カテゴリ:にこぽん事業本部( 10 )

開設10周年記念!

祝!ブログ開設10周年!!


し、、、知らんうちに10年たってたぁ!!
え~~~~もう10年経ったたんだっけかぁ!!

あらためて考えると、よく続いているなぁ。
ワシってば42歳だからって、人生のほぼ4分の1の出来事が、ブログとして残っているわけだ・・・。

なんか、、、割とスゴイYo~!これは!

まぁ、10年経ちましたが、いつもと変わらずやっていきますYo。

今後も、ヨロピコピーヾ(⌒(ノ'ω')ノ。
by a-tekichi | 2015-04-17 20:46 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(4)

お店再開ダーーーッ。

a-tekichiちゃん 想い病かッ!!!


a-tekichiちゃん 某国工作員に拉致られるッ!!


a-tekichiちゃん 火星へ逃亡かッ!!





え~~~諸説イロイロありますが

え~~~不通でしたが、普通に元気です^^;)。




え~~イロイロな事が、いっぺんに勃発しましてね・・・。

現実を掻っ捌くに手一杯で、筆がススムまでまわらんかったと。

別に精神的に病んでるとか、肉体的に病んでるとか全然そんなんじゃないです。

いたってピンピンしております♪




いや~~放置期間が長い長いッ!

今までで最長じゃないか???



脳みそ整理完了!

本日より事業再開ですッ!

ご来店の皆様ッ~またヨロピコねッ♪
by a-tekichi | 2010-07-16 08:25 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(8)

え~事業再開しますぅ。

あ~長い間、店を閉めていましたぁ~~(; ´Д`)。

え~長いトンネルから、ようやく抜け出すことができましたわぁ。
ですので、事業再開でぇ~~~す^^)♪

いや~こうですなぁ~。
仕事上、激怒する日々続きましてね

係長に激怒!同僚に激怒!課長に激怒!他部門に激怒!会議で激怒!
部下に激怒!バイトに激怒!本社に激怒!医療機関に激怒!

んまぁ~~ホンマに「一日一怒!」な状態でしたぁ。

しかも人員が、夏休みの関係もあり、常に1名減の状態。
おかげで、ルーチンでいっぱいになり、自分の仕事がサッパリ進まない。

そうした状態が続きますと

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ


キエェ~~~щ(゚Д゚щ) !!!!

となりましてですなぁ~。
サッパリ、心に余裕が無くなってしまいました。。。

まぁ、ですなぁ。
ワシも30過ぎですから
そう言った状態から、自分を回復させる方法ちゅうのは
自分でも心得ているつもりなのですが!

回復させるにも、時間的余裕が無い!

((;´Д`)かんべしろよ~。


ようやく休みらしい休みが取れました。
心の整備がようやくできました。
ですので、今日からまた、事業再開です。

みなさん、今日からまた、夜露ピコねっ^^)♪
by a-tekichi | 2007-07-11 20:28 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(6)

青森に出張だぅああああ!

え~ただいま午前6時。
これより青森にしゅっちょうです。

朝も早よから・・・眠いっちゅうの!(つд⊂)ゴシゴシ。

明日かえって来ま~す。

行ってきまぁあああ~す♪

今日は傘はいらないみたいだな。
by a-tekichi | 2006-07-20 06:01 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(2)

月曜日から東京に出張でぇ~~~す。

29・30・31日とトキオに出張ですよぅ。

コメントにレス無し状態になりますが、ご勘弁様を~~m(_ _)m。

いい時期に、出張になったなっ。

冷静に頭を使う時間って、ココ最近無かったものナァ。

頭冷やして、頭鍛えてきます。
by a-tekichi | 2006-05-28 23:15 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(2)

にこぽん本舗が重いと感じる人・・・| ゚Д゚| ノ <ハーィ!!

なんかぁ~ここのブログ~~重くなぁ~ぃ???

って・・・確実に重いぞぃщ(゚Д゚щ) !!

メタリカより重いぞ。 

ギシギシギシギシ♪(HMの音)技師技師検査技師!

うちのカミサン検査技師!・・・んぁ?ラップかYO!YO!YO!あちょう♪あちょう♪(終)


え~現在、軽くなるようにエロエロと調整中です。


ご来店の皆様には、重くないPOPでCUTEな「にこぽん本舗」をお届けできるよう

現在ガンガリ君です。

芝刈りの間、お待ち下しぃm(_ _)m。
by a-tekichi | 2006-05-09 23:09 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(3)

出張で都会に出ると心も変わるかもよ。

「精神的にも、思考的にも流れを変えたいな~。」と思っていたところに!出張が!
流れを変えるいいチャンスかもしれません!
明日から4日間、東京新橋の本社出張でございます。
携帯でのUPが多くなるので、米返しができなくなりますが・・・勘弁様です!
出張のため、ちょいと「にこぽん本舗」に店長が不在になりますが
ひとつ御贔屓を宜しくおながいします。

さてさて、東京で何を見つけてこようかなぁ~(*^ー゚)。
カワイイ女の子でも見つけてこようかなぁ~♪
by a-tekichi | 2005-11-13 23:20 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(7)

事業報告!

「にこぽん本舗」をご来店の皆様!
いつもご来店いただき誠にダンケ様どす。

このたび!訪問者の総計が10000人を超えました!

これも皆様のおかげどす!ありがとう様・ダンケ様です!
一時期は数を訪問者数を上げようと、TBしまくった時がございました。
その当時、最大で1日訪問者数が400人以上になったことがありました・・・。
しかしながら!その心意気が自分らしくないことに気づき
「Hit数、捨てても欲しいコアなファン」の路線に変えました。

事業方針は変えません!
今後も「にこぽん本舗」を宜しくおながいします^^)!


訪問者数 集計開始日:2005年 04月 16日
今日の訪問者数 22
昨日の訪問者数 0
今週の訪問者数 22
全体の訪問者数 10,009

期間 全体訪問者 1日平均
10月 02日~10月 08日 249 35.6
09月 25日~10月 01日 176 25.1


訪問者数は少なくていい・・・あなたに熱い思いが伝わればそれでいい・・・!
by a-tekichi | 2005-10-09 20:54 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(9)

出張です。

明日、6月6日から東京に3日間出張です。
出張先からも、携帯でブログを送っちゃうで~~щ(゚Д゚щ) 。
by a-tekichi | 2005-06-05 23:18 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(1)

「にこぽん本舗」の事業報告

日ごろから「にこぽん本舗」をご愛好いただき
誠にありがとうございます!!

にこぽん本舗は、開店して1ヶ月がたちました。
ここで、皆様に「にこぽん本舗」の事業報告をさせていただきます。

05月 15日~05月 21日13時の集計で
一日平均して、約70名ほどのお客様が、ご来店しております。
開店当初は「一日5名!」などと言う日もございました・・・。

一番多くの方に、ご来店いただいた日は
脱線事故関連のニュースに、トラバックした日でございます。
この日は、223名の方にご来店いただきました。

これからも、イイネタを投下していきますので
今後とも、よろしくおながいしまっす!!

More
by a-tekichi | 2005-05-21 15:13 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(0)


あ~どっこいせ。


by a-tekichi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
にこぽん事業本部
Newsをかたるる部
医薬品製造部
サブカル研究部
園芸事業部
重音楽部
桂子供ネタ部
自転車事業部
桂小ネタ部
医薬情報部
食物研究部
水質管理部
酒研究部
千葉研究部
山形研究部
Go!Go!探検部
読書感想部
日々是生活部
考えるる部
給湯室
宿直室
地震雲研究室
酒田大火研究室
未分類

お気に入りブログ

妄想to悪口
Jonny and Ju...
モンド21へ急げっ!
Jovanniの"雨ニモ...
あなたはもう歌わなくていい
徒然閑写
中野 馨一が創る 外構、...
PTTE act II
記憶の断片章節
おっさマンの部屋
ちょっとスペインの別荘 ...
NEO なるっちの一日
おにぽん本舗
Daily Life
ここからオレが

お友達なぶろぐ

最新のコメント

濃紺どの。 悶々として..
by a-tekichi at 19:29
いいですね。 橘高さん..
by 濃紺 at 09:37
flugさま。 写真を..
by あできち at 08:05
...じゅるり おいし..
by flug at 20:52
aatyあね。 おめで..
by a-tekichi at 07:45
私も!新年早々車がぴくり..
by aaty at 15:17
flugどの~♪ お..
by a-tekichi at 17:07
こんにちは。いつも楽しく..
by flug at 08:28
濃紺どの。 東西線なん..
by a-tekichi at 00:36
私が高校に入学した年が地..
by 濃紺 at 23:42

最新のトラックバック

健康食品の安全性有効性情報
from おにぎりと日本酒♪
徳を失い、恥ずかしい道を..
from おにぎりと日本酒♪(G'z ..
会社がつぶれそうな時に、..
from おにぎりと日本酒♪
トロイの画像!?
from おにぎりと日本酒♪
fluワクチン嫌なら、せ..
from おにぎりと日本酒♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル