カテゴリ:桂小ネタ部( 55 )

フタ人間。

d0028665_22155348.jpg


蓋おさぐり人間・・・。

なかなかのアイデイア商品だな。

カップの熱で色が白にかわるんだじぇぇ。
by a-tekichi | 2016-06-28 22:15 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

人体実験中。

d0028665_18481764.jpg



ビールでビール酵母を、おいしく食べる。

なにか変化が起こるかなっ^^)♪
by a-tekichi | 2016-04-22 18:48 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

表彰むすめ。

d0028665_22303015.jpg


娘が表彰された!

すげーな、、、娘!
by a-tekichi | 2015-02-28 22:29 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

新春バスケ大会1日目。

バスケの新春大会なるものがありましてな。

夏の地区大会のシード取りの大会です。
地区大会のシードの取り位置によって、県大会の出場を左右するわけです。
まぁ、大事な大会であるわけです。

年末年始と、体がなまらないように体を動かせと、無理やり運動をさせたり。
雪の降る中、雪中シュート祭りをしたり。
なんだかんだ言って、フリースロー500本は入れていたし。
延長部活で、新たなシステムを試してみたり。
インフルエンザが流行っているので、対策をとってみたり。
宿題もタクサンある中で、良く頑張っていたと思います。

さて、試合はどうだったかと申しますと
0°からのドライブインが得意な、F(フォワード)のSちゃんがインフルエンザで休み・・・。

ううう~む。
Sちゃん抜きで勝てるのか?

相手は、個人個人の動きはしっかりしているN中。
1試合目を見たが、なかなか基礎はしっかりしてるし
スキあらば、速攻であっという間に攻め込んでくるスピードもある。

だだだ、、、大丈夫か、わが娘チームは・・・。



出だしが悪い、娘のチーム。。。
アツプを早めに開始し、試合までに体を作っておく。

1Q、、、開始4分まで、4-2といったロースコア。
先生からは、「体はできているが、動きが硬い。もっと落ち着いてプレーしろ。」との指示。
1Q終了時には、12-4まで引き離す。

結果的には、相手の4番と5番に仕事をさせなかったこと。
我がチームのキャプテンがリバウンドをしっかり取っていたこと。
それぞれが、要所で仕事をしたとこもあり、順当に勝利しました。


スマン、、、君たちの勝利を信じていなかったワシが悪かった

スマン。



さて、明日は練習試合で、コテンパンにやられたチームと対戦!

この勢いで勝つぞ~ヽ(´ρ`)ノ。
by a-tekichi | 2015-01-10 10:53 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

未知やすえさんのキレ芸

   


関西のかただと、「何を今更・・・。」と思うかもしれませんが。

やすえ姉さんの「キレ芸」にはまってます。



吉本新喜劇ではベテランの方でしょうが、ワシは今まで知らんかったとです。

‘ヮ‘)< 怖かった~♪



この喋りのフィーリングとテンポ。

芸としてマスターしたいわぁ~。
by a-tekichi | 2013-08-02 23:36 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

せんとくん??

d0028665_20583918.jpg



外見に偽りあり!

どんな表情だって~の・・・( ̄□ ̄;)。
by a-tekichi | 2013-04-18 20:57 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

0系

d0028665_1350899.jpg


仙台に出張したら、鉄ちゃんが群がってるから何かと思ったら、0系がやって来たYO。


(・0・)< ぷおぉ~~~ん。
by a-tekichi | 2013-03-23 13:50 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

肩が痛くなりましたYo

d0028665_21351255.jpg



いでででで・・・・。


何か肩に違和感が・・・(;´Д`)。
by a-tekichi | 2012-10-05 21:34 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

イカに同居しているお友達

d0028665_21273123.jpg



除去するのは、難しいんじゃねぇか?(;´Д`)?


寄生虫がいて、苦情を申し立てるお客さんとかいるんだろうなぁ・・・。
生ならば、いてもおかしくないって。。。


イカには、どんなお友達が住んでいるのかな?
by a-tekichi | 2012-10-05 21:26 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)

すぐにノータリンな彼女達。

d0028665_1724349.jpg




練習の前には、雑巾がけをするのです。




(;´Д`)<おいおい、、、フリースローの練習をしているのに、ラインを越えてどうする・・・。


(;´Д`)<シュートの際は、腕を残せと言っておるだろがぁ・・・。


(;´Д`)<パスキャッチは、ターゲットハンドとキャッチボイス、何度も言っておるやろがぁ~。


(;´Д`)<だから、、、ミートの時は、前に一歩出るんだってばぁ~。


(;´Д`)<待ってるんじゃねぇ~!もらいに行くんだぁ~。





彼女らの練習を見ていると、突っ込みどころ満載。



(`・ω・´)<何を考えて練習してるんだ!何にも考えてないだろッ!!!
        だからお前らはアホなんだぁ!だからお前らは弱いんだぁ!



案の定、コーチから怒られる。



う~~む。。

なんとなぁ~~~く、バスケをやってるんだろうな。

それじゃ~ダメじゃのぅ~(;´Д`)。




少し寒くなり始めて、改めて思う・・・。

県大会まで、あと3ヶ月。

あと3ヶ月で終わりかぁ・・・。




早いなぁ。
by a-tekichi | 2012-09-22 17:12 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(0)


あ~どっこいせ。


by a-tekichi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
にこぽん事業本部
Newsをかたるる部
医薬品製造部
サブカル研究部
園芸事業部
重音楽部
桂子供ネタ部
自転車事業部
桂小ネタ部
医薬情報部
食物研究部
水質管理部
酒研究部
千葉研究部
山形研究部
Go!Go!探検部
読書感想部
日々是生活部
考えるる部
給湯室
宿直室
地震雲研究室
酒田大火研究室
未分類

フォロー中のブログ

妄想to悪口
Jonny and Ju...
モンド21へ急げっ!
Jovanniの"雨ニモ...
あなたはもう歌わなくていい
徒然閑写
中野 馨一が創る 外構、...
PTTE act II
記憶の断片章節
おっさマンの部屋
ちょっとスペインの別荘 ...
NEO なるっちの一日
おにぽん本舗
Daily Life
ここからオレが

お友達なぶろぐ

最新のコメント

4月20日で山並みに雪。..
by aaty at 20:28
きょ、強行日程だすよ…^..
by a-tekichi at 23:51
ええっ!そそそそうなんな..
by a-tekichi at 02:07
ふっふっふっふっ…神戸空..
by aaty at 20:31
あ~そういえばaatyね..
by a-tekichi at 17:20
貝ファミリーは苦手なんじ..
by aaty at 19:56
濃紺どの。 悶々として..
by a-tekichi at 19:29
いいですね。 橘高さん..
by 濃紺 at 09:37
flugさま。 写真を..
by あできち at 08:05
...じゅるり おいし..
by flug at 20:52

最新のトラックバック

健康食品の安全性有効性情報
from おにぎりと日本酒♪
徳を失い、恥ずかしい道を..
from おにぎりと日本酒♪(G'z ..
会社がつぶれそうな時に、..
from おにぎりと日本酒♪
トロイの画像!?
from おにぎりと日本酒♪
fluワクチン嫌なら、せ..
from おにぎりと日本酒♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル