にこぽん本舗 nikoponpon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あ~どっこいせ。


by a-tekichi
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がーン!マジでスカイ !!


Excite エキサイト : 社会ニュース
ビジュアル系ボーカル逮捕 神奈川県警、覚せい剤使用

まッマジで!!

わしは、いわゆるビジュアル系ちゅうのは、嫌いでしたが
サイコ・ル・シェイムに関しては
「こうゆうののもアリかな?」ちゅう感覚で
許せたんだけども、覚せい剤で逮捕とですか!!
はっきりいってショックです!!!

あのテンションは、自発的なものから来るものでなく
薬物かあら来るもの、ちゅうのがショックです!!

まじで?
嘘だと言ってくれよー!!
「あのテンションは嘘では無い!!」と言ってくれよー!!!!
おまえら、好きだったんだから「嘘だっ!!」って言ってくれよー!!
おまえらが、嘘だったら、俺らはどうすりゃいいんだ?
薬でテンション上げればイイんか?

ショックだー!!

ロックの一分野を切り開いた、あんたたちじゃないか!!
コスプレロックの先駆けのあんたじゃないか!!
薬物は無関係と言ってオクレヨー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。。・・・・。マジで、結構がっくりです!!!
# by a-tekichi | 2005-06-03 23:48 | Newsをかたるる部 | Trackback | Comments(0)

ANAのCAのフィギュアを申し込んでいたが
5月末になっても来ないので
「ハテ?どうしたものやら?」と思っていたが
本日、仕事から家に帰ると、なにやらデカーイ荷物が届いておりました。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
やっときました、ANA子ちゃん達!!
24個GETしましたが、果たして10種類そろうのか!!

いろんな方々のANA子ちゃんに関する、HP・ブログ等を見てみましたが
いやーみんな、気合が入ってますなー・・・。

発売当日に羽田に行って並んだ人。
30個GETしてる人。
2コンプリートしてる人。
ヤフオクでコンプリートさせた人。
ものすごく、ANA子ちゃんたちを、きれいにデジカメで撮影してる人。
25個GETした場合の、コンプリート率を調べた人。
(調べによると、25GETした場合、たしか9.2種類そろうと算出されていた!!)

いやー、みなさんANA子ちゃんに対する思いは熱いです!!
d0028665_0163527.jpg

楽しみは、とっておこーっと。
あした、チョッとだけ開けて、ニヤニヤすよーっと!!
# by a-tekichi | 2005-06-03 00:21 | サブカル研究部 | Trackback | Comments(1)

噂の山形ローカル飲料「パインサイダー」が全国区に | Excite エキサイト
噂の山形ローカル飲料「パインサイダー」が全国区に!!

いやーん!全国区進出ですかい!
おめでとう!パインサイダー!!
山形在住の、にこぽん的には、とってもうれしかとです^^)

ダイドーの復刻堂からですか!
結構楽しい商品が出てるよねー、復刻堂シリーズは。

ワシは、復刻堂のコーヒーが好き。
やたらと甘いあの感じがたまらん!!

だけども、甘さ最強コーヒーといったら
千葉限定コーヒー「MAXコーヒー」でしょう!!
この甘さは最強です!!喉が焼けるほどの甘さです。
つうか、コーヒーって言ってるけど
コーヒーとは、別物と考えたほうが正しいぐらいの甘さです。

パインサイダーも、甘いんだよねー。
レトロな甘さなのよ!(どだな甘さだっ!)
まあ、そこが(・∀・)イイんけどね。

ぜひ、パインサイダーを飲んだことのない人々に、飲んでほしいです!!
関西地方とか、九州地方に、パインサイダーってあるんだろうか?
山形人的には、ちょっと気になる謎です?

関西とかでは
ミックスジュースとかが
パインサイダーに代わる甘味飲料なんだろうか?

どうなんだろう??
# by a-tekichi | 2005-06-01 22:26 | 食物研究部 | Trackback | Comments(1)