にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とある休日。

久しぶりに、一家3人が休日にそろったので、何処かへいこうかと・・・。



(* ̄0 ̄)ノ<庄内に行って、アジ釣りしよーぜー!


(゚▽゚*)<え~~~やだぁ~~。 ジャスコでズボン買いた~ぃ!



(* ̄0 ̄)<ええええ~~。 いい天気なのに屋内はもったいないぜぃ!

        お天気の中、海見てボケーッとしようぜぇ~!


(゚▽゚*)<え~~~やだぁ~~。 それだったら外でバスケした~ぃ!


(lll´Д`)<ぃいいいぃい・・・・。 ピーカン照りの中で運動ですかぃ~。






とある休日。_d0028665_22124788.jpg


というわけで、公園へ・・・。

遠出しなかったがゆえに、ガソリン代、高速代も無し。
ジャスコにも行かなかったので、お買い物代も無し。

わ~ぃ。 安上がり~だぉ~ヽ(´ρ`)ノ。













とある休日。_d0028665_22285957.jpg


今、娘が一番夢中な事は、バスケです。

筋金入りの文化系のワシと、漫画好きのカミサンから生まれた娘とは思えんのぅ(´ム` )。


運動しろ~。上手じゃなくてもいいから、運動しとけぇ~。
家の中にいて、光合成しないで「悶々悶ノ助」にならぬよう、今のうちから運動しとけぇ~。

文化系の’危険な落とし穴’を知っているワシだけに
その穴落ちぬよう、あえて娘にはスポーツをしていただきたい!



夏は終わったはずなのに、いい塩梅に日焼けしました。。。。


玉いじったから、筋肉イテェ・・・。


今日は早く寝るぜ。。。( ・ω・)ノ
Commented by kiku at 2009-09-07 21:26 x
娘っち、でかい!
いい塩梅に育ってまあ・・・

うちの子供たちが書いて、昨年末出し損ねた「お絵かき手紙」、恥ずかしくっていまさら出せない。
「これ、大学生が描いたんだよね???」って言われそ><;
Commented by at 2009-09-07 21:26 x
いいお天気だね。

結局、これが一番の元気の素かな。
難儀事も、キュウリへの感謝も、家族と過ごす1日も、
あてきちさんならでは。

こうやってずぅ〜〜〜っと月日を重ねるんだねぇ。
そうそう、来月にはかぼちゃお化けを…
Commented by at 2009-09-07 21:27 x
うわぁ、きくちゃんもほら。

はっはっはっ
Commented by nakanokeiichi at 2009-09-08 18:17
おまえら・・・・双子か!
Commented by at 2009-09-08 21:59 x
2卵生でつ。
Commented by a-tekichi at 2009-09-09 23:48
KIKUどの。

前にも書きましたが、娘の成長が著しく早いッ!!!
現在、小学3年にて身長138センチ。これって・・・小学5年男子の平均身長に匹敵する。。。しかもクラスで男女合わせて身長が2番目に大きいらしい・・・。ひえ~。ひえ~。ひょぇ~。
著しい巨大化にオトーチャンタジタジ。。。

来るべき日がきたら、ママさんに任せよう~^^;)。
Commented by a-tekichi at 2009-09-09 23:53
凹ね。

そうね~。普通の一日を、なににつけても楽しく過すって大事だよね~。
世の中って・・・勝ったものが幸せ。って風潮あるけど、本当は100人いたら100人の幸福論があるはずなんすよね。。。
勝つことだけが幸せじゃないのよね~。。。
Commented by a-tekichi at 2009-09-09 23:54
なかのさん。。。

化け物かぼちゃ。。。秋からじゃ遅いみたい・・・ぐすん。
そうこうしてるうちに、友人がかぼちゃクレた!!!
育てる前に、食って楽しむこととしますぅ~♪
by a-tekichi | 2009-09-06 22:11 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(8)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi