にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

OH!sou-Ji !

12月23日は、偉い人の誕生日らしく、ありがたいことに休日であ~る。
何やらカニやら忙しい年の瀬に、仕事を放棄できる「休日」とはナイスだっ!

この隙を突いて、年末ミッションを一気に推し進める次第でRRR~。


そうなのよ・・・。

マタキタのよ・・・。

この時期恒例の・・・。



y(゚Д゚)y<OH!Sou-Ji !


スコスコと、とりかかるべぇ~~。





OH!sou-Ji !_d0028665_213222.jpg

いろんなエリアを掃除したんだけどもよぅ。
一番、苦労したのはココ、風呂場の換気扇デスわん。

歯ブラシと割り箸を使って、蓄積した埃をゴシゴシと取るデスよ。
上向いて取るからって、埃は被るし、腕は疲れるし、まぁ~大変。。))

















OH!sou-Ji !_d0028665_21105426.jpg


( ゚∀゚)<キエ~!キタネェエエエ!!
















OH!sou-Ji !_d0028665_21124745.jpg


何故か、風呂場の掃除で負傷してるし・・・(;´Д`)。


















OH!sou-Ji !_d0028665_21134787.jpg


マイペースの娘は自分の意にハマルと、意外と根気強く、物事に取り組みます。

1時間、スコスコと洗面台の掃除を手伝ってくれました。。)














OH!sou-Ji !_d0028665_2120679.jpg


これで磨いていたようだが・・・クエン酸効果はいかほどに???




オオソウジ第一章。 これにて幕~。

このペースだと、第三章まで続きそうなんだよねぇ~~~┐(゚~゚)┌ 



サンタさ~~~ん。

クリスマスプレゼントに、掃除してくれる小人達をキボンヌ・・・(;´Д`)。
by a-tekichi | 2009-12-23 18:10 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi