にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヒトに会いたくないとき。

時として、ヒトに会いたくないなぁ~と思うときがあります。


ヒトって言うのは、友人とか同僚ではありません。
友人、同僚は全然苦にならんのです。


ヒト=仕事上の付き合いのある人間です。


別に、そのヒトが意地悪だとか、性質が悪いだとか、そうゆうわけでは無いのですが
喋るのがメンドクサイ、間を合わせるのがマンドクサイ
聞くのがマンドクサイ、クサクサククッサァ~と思うときがタマァ~にあるとデス。

でも、仕事です。
そんな気分のときでも、ヒトと交ぐわらんとアカンのです。

あ~喋りたくねぇ~ヽ(´ρ`)ノ。 
かかわりたくねぇ~ヽ(´ρ`)ノ。 
イヤだぁ~。イヤァ~イヤだ~ヽ(´ρ`)ノ。

と思うときは、あえて別の事務処理をするデス。


別の事務処理、事務処理、事務処理、事務処理、処理、処理、処理、処理。
処理、処理、処理、処理。処理、処理、処理、処理。処理、処理、処理、処理。
処理、処理、処理、処理。処理、処理、処理、処理。処理、処理、処理、処理。
処理、処理、処理、処理。処理、処理、処理、処理。処理、処理、処理、処理。・・・・突然電話でアポ入れ。




静まり返った試験の最中。
皆が試験に集中してるときに、確信犯的に屁を放つ。 ・・・そう、そんな感じ。

そんな感じで、ヒトと交ぐわるため
自身の中で意識のズレを、人工的に作り出すんです。

今日もその方法で、イヤイヤ気分から脱することができました。
大人になると、イロイロと知恵が付くもんどす( ・ω・)。


さて・・・明日はどんな気分かな??
明日は上手に自分を騙せるかな??


「自分で自分の騙しッコ。」

コレもまた楽しッ(*^ー゚)b~♪
Commented by かとり犬 at 2010-01-19 20:51 x
自分に正直でありたいけど
そうはいかないのがオトナの世界?
Commented by aaty at 2010-01-19 21:44 x
やるべきことをやってから!

…ではないのね。ほほ。
Commented by a-tekichi at 2010-01-23 02:08
かとりイヌどにゅ。

だははは~そのとおりダス。
本音とタテマエ使い分け、小ずるがしこく生きていきていく・・・。
ああ~ウスギタナくキレイに汚れたサラリーマンに、愛撫の手を~。。。
Commented by a-tekichi at 2010-01-23 02:10
AATYどの。。

やりたくないけど、ラリッテみれば案外できたりして。。))
うんうん。この世を生きるにはラリパッパが重要ダス
by a-tekichi | 2010-01-18 22:57 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi