にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴシゴシゴシゴシ・・・・疲労。

ゴシゴシゴシゴシ・・・・疲労。_d0028665_17572739.jpg



フローリングのワックスがけをしました。


「剥離剤」を使って、油汚れと古いワックスをゴシゴシして剥離
 ↓
水ぶきで、残った「剥離剤」をゴシゴシ取る
 ↓
ワックスがけ開始。(乾いている最中に、また塗るとムラになるよ~ヽ(´ρ`)ノ)
 ↓
30分間乾かして完成。



書くと簡単なんだけどねぇ。




すんげー疲れるんだってッばッ~(ノTДT)ノ!!!!



今日は酒がウマイゾぉ~~♪
Commented by いが at 2010-03-24 20:12 x
うぉぉぉ~
あてきちさんちの床、メチャきれ~い。ウチと大違いぃぃ~
労働の後は美味い酒、これで決まりだねっ。

ちなみにクリーナーや剥離剤はなんていう商品をお使いで?
Commented by a-tekichi at 2010-03-30 00:37
いや~スコスコ祭りで疲れましたぁ~。

剥離剤、ワックスともに
ホームセンターで買った、リンイの一品デス。
直ぐ乾いて、塩梅よかったですよぉ~。

http://www.rinrei.co.jp/index.html
by a-tekichi | 2010-03-13 18:05 | 給湯室 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi