にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

没。

新ネェ~ん℃ デぇ~~ス‘ヮ‘)。


え・・・っと、新人さんが入ってきたり・・・。

組織がちょこっと変わったり・・・。

え~~エロエロ周囲は騒がしいですがね。



「春だから」とでもいいましょうか

「気温が上がってキタから」とでも言いましょうか・・・。




テンション、アガンネェエエエ~ヽ(゚∀゚)ノ




あ~~。 

エンジンかかるまで。 

ビール ゴクゴクぅ~( ( ( ´o`)~
Commented by aaty at 2010-04-02 23:27 x
うぅ〜〜ん、、いっしょ。

なんかパッとしないね。

これも景気のせいかなぁ。春なのになんとなく閉塞感。

いつまでも寒いからかなぁ。

…てか、そちら。吹雪いてんのね。ははは。
Commented by 濃紺 at 2010-04-03 01:36 x
ああ。テンション上がらんのは自分だけではないんだと、妙に安心しました(笑。

私はむしろテンション下降気味ですわ;

春だからこその気だるさもありますよね。
Commented by a-tekichi at 2010-04-03 21:32
attyどの。

いいっすかねぇ?(^ω^)?

こ~~~エンジンかけなきゃイカンのは、重々わかっておるのですが。
3月の年度末ラッシュの反動からか、少々まとまった休みが欲しい気分です。。。

桜でも見てノンビリしたいぃ~。
Commented by a-tekichi at 2010-04-03 21:45
濃紺殿。

ココに来て、腰をイタタタしてしまい
さらにテンションが負の方向へ。。。。。。

果報は寝て待ちましょうか~^^)♪
by a-tekichi | 2010-04-01 22:07 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi