にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

The こっTOO~( TДT)。

2ヶ月前くらいから右臀部の奥が痛い。


飛んだり跳ねたりは全然できる。

長時間立っていると、ジワジワと痛みが強くなり

痛みは、太ももの裏、脹脛と拡大してくる。


座っていると痛い。

脱力した状態で、足を引っ張ると臀部に激痛が走る。


筋肉のバランスでも狂ったか?と思い、さして気にしてはいなかったが

ここ数日、右足の指が痺れるようになってきた。。。。


痺れるってことはYo・・・。

もしかして神経やってる??

臀部、太もも、脹脛、くるぶし、足の指・・・って神経が走ってるところじゃね?


午前中はデスクワーク、午後は車の運転で座りっぱなし。

もしかしてもしかして、臀部あたりに一定の負荷がかかりすぎている???

かつ、猫背で姿勢が悪い???


もしかして。。。

もしかして。。。

これってYo~~。。。いわゆるよ~。







坐骨神経痛じゃねぇかぁ~( TДT)。



うひぃい~もしかして、30代でやってもうたか!



白黒つけるために、近日中に整形外科に行きたいと思う。




姿勢は正しく美しくありたいもんだのぅ~(;´Д`)。
Commented by nakanokeiichi at 2010-05-15 12:50
年とると  季節の変わり目は 節々が痛くなるよね・・・
 炬燵から出られない  って?
Commented by a-tekichi at 2010-05-15 22:52
昨日、電気カーペットをつけて寝てたら、まぁ~気持ちがイイこと。。
臀部の痛みも、少し和らいだ感じがあったりして。。。

あぅ~ホントに温泉が必要な歳になってしまったッス。。)
by a-tekichi | 2010-05-11 23:26 | 給湯室 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi