にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大興奮な、お試合様

大興奮な、お試合様_d0028665_2040043.jpg



バスケな大会ですた。


実力が均衡している相手との対戦。

試合前から、お互いにチラチラと、試合前の試合をし合う。



(;゚Д゚)<・・・・・・!


(゚Д゚)ハァ?


(;゚Д゚)<・・・・・・・!!!


(゚Д゚)ハァ?


щ(゚Д゚щ)<・・・・!!!


(∩゚д゚)< ~。。 ~。。


ヽ(`Д´)ノ<!・・!・・!!!


(゚⊿゚) イラネ~。 





むんむんな体育館の中、試合開始。

ボールの支配率は60~70%で、娘らが押し気味。
しかし・・・いつもの悪い癖が出る。


ヤツラってば、シュートがさっぱり入らん!!!( TДT)!!!


第2Q終了時点で、8対24! 

近差になるはずが16点差をつけられる。。。  ヽ(´ρ`)ノ<大ピイインチッ!



第3Q 娘を含めたベストメンバーで立ち向かう。



(゚д゚;)<おおお!娘ってば、相手10番からスティールきめっ!

(゚д゚;)<おおおお!!!つないで、臭トオオオ!!!

(゚д゚;)<おおおお!!!娘!今度は7番からスティ~ル!

(゚д゚;)<おおおお!!!またもや、つないで臭トオオオ!!!



娘ってば、ドリブル、シュートはサッパリなんだけど
スティール率、リバウンド奪取率だけは高かったりする。。。

ぐふっ。 桜木花道みたい・・・(*´∀`*)。



して、試合終了時には、なななななんと!

16点差をひっくり返して 36対34で勝利ッ!!!



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ キェエエ!!勝ッリイイ~!!





強くなってる。。。

娘ら・・・1年前よりか、確実に強くなっている。。。。



この勝利に甘んじるな! 

オマンらっ!もっとツヨウナレッ(`・ω・´)!
by a-tekichi | 2010-08-01 20:35 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi