にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダメだ・・・追いつけない。

娘らのバスケの朝練につきあう。

グランド10周のランニング。




(`・ω・´)<娘ってば、後ろから追ってやらんと手を抜くからなっ。

       後ろから追い回してやる!!!





1周目・・・。



(`・ω・´)<バカ!1周目からあんなに飛ばしやがって、ペースを考えろ!





3週目・・・。



(`・ω・´)<ペース落ち気味だな。。。 予想どおりだ。





5週目・・・。



(`・ω・´)<ふん! 射程圏内! そろそろ追い回すか。。。





7周目・・・。



(;´Д`)< あ・・・あれっ。。。 追いつかないぞ。。。 変だな??





8週目・・・。



( TДT)< うげげげ!娘ってば、ペースを上げやがったッ! 

        イカン! 追いつくどころか、離されてるぅう。。。




9週目・・・。



。゚(゚´Д`゚)゜。< おぇええええ! モウダメ~! 足が上がらん!!!

          息がぁああ~! 息がもたん! 吐くぅうう~! しむぅうう~!






結局、娘に半周の差をつけれてゴール。。。。

息が上がって、バテバテなワシ。




娘を追っても・・・娘に全く追いつかん。。。。

去年みたいに、煽ることがデキん ~( TДT)。



ワシが去年より遅くなった???

いや、娘が去年より速くなった???







オトーチャンが追えないくらいのスピードで

ワシの前を走る娘。。。。









なんか・・・ちょっと・・・色んな意味でサァ。。









・・・ ・・・ ・゚・(つД`)・゚・ 。
Commented by nakanokeiichi at 2010-08-04 05:37
そこで 親父は知恵を使う
  ま ストップウォッチで測ってあげるくらい  かな?
Commented by かとり犬 at 2010-08-04 21:04 x
俺の屍を越えてゆけぇ~~~~~!!!!   ってか?

・・・・まだ死んでない?
Commented by aaty at 2010-08-05 23:04 x
来年は、走ることもできなくなってるのです。

娘は育つのみ。

父は老いるのみ。

はっはっはっ
Commented by a-tekichi at 2010-08-06 08:00
NAKANANOさ~ん。。

先に知恵をつかったカミサンが、ストップウオッチ係になっおるです。
先をこされたぁああ~~。。。。

しょうがないから、「5周したらトイレに駆け込む係」になろうかと・・・(T0T)。
Commented by a-tekichi at 2010-08-06 08:09
かとりいぬどの~♪

いやいや、全くそんな感じです。。。
この分だと、周回遅れのワシを追い抜いてゴールする日も近いかも。。)

娘ってば、1000Mを4分30秒で走るとです。
ワシってば5分そこそこ・・・。埋まりそうで埋まらない30秒。
そのうち30秒が、1分に、1分が2分に・・・そして∞に。。。

やっぱり・・・ ・・・ ・゚・(つД`)・゚・ 。
Commented by a-tekichi at 2010-08-06 08:31
aatyどの。。。

ああああ・・・いつかはやっぱり∞。

お父さんとして権威をもっていたい心と、そういかなくなっている体。
娘の成長を喜ぶ心と、自分の衰えを悲しむ心。
いつかは、本当にワシが追いつかないゴールに娘は走っていく。。。
そのときワシってば・・・。 ワシってば・・・。

あわわわ~やっぱり・・・ ・・・ ・゚・(つД`)・゚・ 。
by a-tekichi | 2010-08-02 22:21 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi