にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めちゃもてメガネ中年男性

めちゃもてメガネ中年男性_d0028665_23423919.jpg

メガネ・・・メガネ・・・ワシノメガネ・・・。

5年間使い続けていたメガネでしたが、レンズのコーティングが禿ましてね。
新しくメガネを買いました。( ↑ )。

最近のメガネはお買い得ッ!レンズ込みで、17,800円ッ!!!
しかも!強力近眼メガネなのに、レンズの在庫が店にあって
受け渡しまで、25分ッ!!!!

イイネ。 イイネ。 イイネッ!

クロ→アオ→クロ・・・ときて、今回のフレームカラーはアカ

これでワシも、メガネ中年男子として、めちゃもて委員長さッ(*^ー゚)b。
Commented by Julia at 2010-10-02 08:25 x
最近のメガネはお手ごろになりましたよね~
20年前は、Juliaの視力では5万円でしたよ・・

http://www.rakuten.ne.jp/gold/tsuhan-megane/
なんて、自分の視力がわかっているなら激安です。

オシャレの一部だと思って3つ購入したんですけど・・・

通販なので、顔とメガネのサイズが微妙に違うと自分で直さないといけないのが。。
アフターサービス0ですから。。
Commented by a-tekichi at 2010-10-02 23:43
おお~なんとまぁ!メガネも通販の時代なんですなぁ。
そうかぁ~その手もあるのかぁ~。

コンタクトも眼科医の処方さえあれば、通販もできるようですな。
便利な世の中になったもんだわぁ~。

今まで、どんだけ人件費がかかっていたんだか・・・。
by a-tekichi | 2010-09-27 23:39 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi