にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3分58秒

娘のマラソン大会を見てきやした。




遅い順からAグループ、Bグループ、Cグループと分けられており

娘は最も早いCグループでのエントリーです。




号砲1発。



のっけから3人が飛び出し集団を形成。



前年1位だったAちゃん。

同じバスケ部のA’ちゃん。

して娘。



オイオイ、、、飛ばしすぎジャネーか???



2週、、、3週、、、ついていっている。



ラスト1週・・・。 



Aちゃんがスパート!


続いてA’ちゃんがスパート!




おおおお・・・みるみる娘と差がぁああ・・・。



付けー!ネバレー!つけぇええええ!!!



ゴール手前で前年2位だったWちゃんに差される。。




結果は4位。

本人はベスト3位には入ると意気込んでいたが・・・。


でもよくがんばった!褒めてケルよ~。



夏の時点で1キロ、4分22秒だった娘。

今回、1キロ3分58秒。



たった数ヶ月で、24秒縮めるとは・・・。




たししたもんだわ。
by a-tekichi | 2010-10-15 22:59 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi