にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

悲しくもオトコって・・・。

こ~~~ですな。。

ワタクシも一人の男性ですので・・・エロな根性はあるですわ。


してですな、「これはエロ、こっちはエロじゃない」っていう区別は
自身の中で、ある程度のポリシーを持ってあるですよ。

この人には、「かわいさ」を求めるけれども、「エロ」は求めません。
というか、求める気になりません・・・てのがあるですよ。

え~~例えば、、、、宮崎あおいちゃん・・・(*´∀`*)。
ワシの中では、あおいちゃんはウ◎コをしません(ワライ)。
もちろん×××も、しません(オワライ)。

それとは逆に、「かわいさ」を求めるけれども、「エロ」も求めますよ・・・てのがあるですよ。

え~~例えば、、、、二宮沙樹ちゃん・・・(*´∀`*)。
ワシの中では、沙樹ちゃんは×××をしまくります(ワライ)。



数年前に某雑誌で、グラビアで出ておった娘がおったです。

妹系のルックスでね。
カワイイ系な娘でしたわ・・・。

その娘は、ワシ的にはカワイさを求める対象でして
エロを求めるカテゴリーには入っておらんかったんですわ。。


むふぅ~ん カワエエナァ~(*´∀`*)。

お人形さんみたいやなぁ~~(*´∀`*)。


そう、カワイイだけでイガッタのです。。

それで、そのまま「カワイイ」であればよかったのです。







が!






彼女がグラビアに出てから、今年で6年目・・・。


彼女はAVに出演が決まった。









・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。・・・。゚(゚´Д`゚)゜・・・。゚(゚´Д`゚)゜。。。












悲しくも、「観たい」って思う心が、少なからずあるところ・・・。



やっぱり、男って悲しい・・・・゚・(つД`)・゚・。
Commented by 濃紺 at 2010-11-13 00:00 x
エロを求める求めないのボーダーラインは、可変性のものだと思うであります。
その時の気分やテンションによっても変わりますよね。
AV出演が決まり、葛藤もあるでしょうが、それを目に焼き付けるもつけぬも男でありますな。
うん、確かに男って、悲しい生き物かもしれませんね;
Commented by a-tekichi at 2010-11-13 22:31
濃紺殿~。

猫の目のように目まぐるしくかわる、エロボーダー・・・。
今日は若奥さん系、明日はOL系、明後日はヤル気なし。。。


悲しい生き物の、悲しいサイクルは、一体いつまで続くのでしょうか。
50歳??60歳???いやいや80??いやいや死ぬまで、いやいや天国に行っても・・・。


もう悲しすぎて、笑うしかありませんデス^^;)。
by a-tekichi | 2010-11-05 22:49 | 考えるる部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi