にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

混乱してます。

会社に行くのに1時間以上かかった。

なぜかと言いますと、ガソリンスタンド渋滞に巻き込まれたからです。



ガソリンは、2,000円分のみで売ってくれます。

結果、13.7Lぐらいしか入りません・・・(ToT)。

山形県内の人々、みんなガソリン不足状態。



会社に行けば、情報錯綜で大混乱。

情報をつなぎ合わせるのに1日かかった。



医療機関へ情報の提供を・・・と思っても、電話が通じなかったり。。。

車を使えば、ガソリンの心配と渋滞の心配と・・・。



明日はもう少し、頭を使って情報を整理して、良い方法を考えよう。
Commented by aaty at 2011-03-15 14:17 x
がんばれ!!!あてきち!!!

医療機関はさぞ大変だろうと心が痛い。

でもあえて言う、がんばれ!!がんばっておくれよ!!
Commented by a-tekichi at 2011-03-15 21:54
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ガンバルお~! がんばるおおお~~! 

がんばればイイ事あるよ~! 精進するですえヲ~・゚・(つД`)・゚・ 
by a-tekichi | 2011-03-14 19:21 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi