にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

厚生年金休暇センターのプールへGO!!!

娘が「プールへ行きたい~い!」と言うので
休日の混雑が嫌いなワシが
「お母さんと行きなさい!」と言うと
「お父さんも一緒に行ってホシイんだ~!」と言うので
そこまで言われりゃ、行かざるを、えない・・・。

しょうがないので、行きましたよ!
休日の混雑プールに!

「ジャバ!」って言う、市でやってるプールもあるのだが
大混雑が予測されるので、やめて
「厚生年金休暇センター」のプールに行きました。

今は「厚生年金休暇センター」って言わないのね・・・。
ヴェる・サンピアって言うのね。

混雑が嫌なので、早~ク行ったら、ホンマに人が少ない!
(イがッタ~^^)

休日の子供の過ごし方ってのは
どこも同じような感じで
娘の、友達&親に3人も会っちゃったよ・・・。

たった、1時間半しかいませんでしたが
娘は大満足でした。
イヤイヤ、めでたし、めでたし。
by a-tekichi | 2005-07-24 22:14 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi