にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケーサーと、ロックと、テキトーと。。。

夜、スンゲー眠くて眠くて。

夕飯食ってから、風呂も入らずに速攻、キドコロ寝ですよ。




ZZZZ・・・・(*´Д`)。




夜中の2時に目が覚めましてね。

したらば、ちょっと仕事上での気になる事がよぎりましてね。。。

悶々と考えていたら、怒りのマインドがムクムクと起ッキしてきたとですよ。




щ(゚Д゚щ)< アノヤロ~!何であんな事いいやがって!

         今から電話して、タタキ起こしてくれるわぁああ!!!




気持ちがMAXになりましたが

大人ですので心を、抑えて&抑えて。。。

おえたのはイイのですが、おかげさまで、朝まで起きていちゃいましたYo。。。



考えちゃって&考えちゃって、、、眠れなくなくヒトは多いようだが

ワシみたいに、トサカに来ちゃって眠れなくなるヒトは、この世にどのくらいいるのだろう???



睡眠導入剤・・・??

ワシャ、酒で十分だが、リアルに飲むときのマインドってどんなんだ?




あぅ・・・。

毎日、フツーに眠れるって、幸せな事だぁ~(*´Д`)。




ケーサーかっくらって、酔っ払って、ロックを聴いて、チョーゴキゲン!!

夜の帝王と化したら、爆睡街道にまっしぐら!




不健康なようだが、、、それがモッとも健康だったりする。。。




世の中、ワかんねぇなぁ。。。┐(゚~゚)┌ 。



よくワカろうと思う心がイヤらしいんだって。

分かったら誰も苦労シネーゼッ!



世の中、分からなくてもいいだって!

分かんなくたって、地球は勝手に回るんだゼッ!



結局・・・。

ドードモでイイジャねぇ~~(*´∀`*)。
by a-tekichi | 2011-09-15 22:35 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi