にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬将軍様の登場は早いんでないのか???

なんだって、日本中寒くないかい。。。


山形も例外でなくサムこいのよ。。。


夜8時の外の気温が8℃よ・・・。
あんさん、、、、一桁ですよ、、、。。。

山形県内にある山々の月山、鳥海山、湯殿山、、、どれも初冠雪。
蔵王のお釜に通じる「蔵王エコーライン」は降雪のため通行止め。。。


秋を通り越しちゃって冬ですよ。。。


でもね、、、寒い寒いゆうて、、、ちじこまっては夢もチボウもないからってね。
塩梅よろしいことを思い浮かべようではありませんか。



あつあつおでんに、熱燗祭り。

モツ鍋祭りに、あんまん&肉まん添え。

カニ汁、エビ汁、なめこ汁。

ハタハタ祭りに、ぎんだらコラボ。

コタツの上でみかん三昧。

山形県内温泉三昧。



ウヒョ~~~!

未来に希望が見えてキタヲ~~~ヽ(´ρ`)ノ♪
by a-tekichi | 2011-10-03 21:59 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi