にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遊園地界のジャイアンツ

遊園地界のジャイアンツ_d0028665_2238016.jpg




埼玉ゴズニーランド・・・。 
いやいや東京ディズニーランドへ行ってきましたよ。

東京ディズニーランドいいましたら、遊園地界のジャイアンツですよ。
大洋ホエールズファンである、アンチ巨人のワシとしては
ぜひ、遊園地の小兵である「花やしき」に頑張ってもらいたいものです。

アンチジャイアンツ、カムバック谷津遊園なワシでもですな
娘に「デズニ~ランドイキタ~イ」と言われりゃ
少しは妥協しなければなりません・・・。














遊園地界のジャイアンツ_d0028665_22382952.jpg


ディズニーランド・・・さすが王者ですよ。
やること、なすこと、スキがないんだっす。

歌といい踊りといい、エンターティメントとしての完成度はやはり高い。
お掃除のヒトでさえ、エンターテイメントしちゃってる。
ファストパスの導入により
アトラクションを待つことへの不満はほとんど無い。
スタッフはいつも笑顔で、お客に対しての対応も全然OK。

総じて、老若男女にミッキーの魔法がかかり
ここに来ている誰しもが、HAPPYなのである。



















遊園地界のジャイアンツ_d0028665_22391042.jpg


ジャイアンツは強い。

では、何故強いのか?

何故上手に魔法が使えるのか?



ミッキーさんから学ぶところは多いです。
by a-tekichi | 2011-10-17 21:58 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi