にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新党「日本」って・・・どうなんだぁ?

Excite エキサイト : 政治ニュース
<第2新党>小林興起氏ら「日本」結成 代表に田中康夫知事

TVで、田中君が記者会見してるのを見たが・・・。
「ニッポン!チャチャチャ!ニッポン!チャチャチャ!」って・・・なんだかなぁ。
見てるこっちが恥ずかしくなりました。

自民党の造反軍団が、いくつかの政党を立ち上げているが
どうなんだぁ~?

新党を立ち上げるの志は、まあいいよ。
でも、この志が国民に届いているかどうかは疑問だなぁ。

「ニッポン!チャチャチャ!」なんてのを見せられた日には
みんな、かなり引いてると思うぞ。

う~ん・・・どの新党も、やっぱり茶番くさい。
数年経つと、「新自由クラブ」みたいにな運命をたどるんでないか?

で、結論!

「田中君は、なんか・・・・・・ヤダ。」
Commented by deedlit_high at 2005-08-22 15:51
ヤッシーに似ていると言われたサブ兄です(笑)
似ている?とはいえ、彼のオツムとおいらのオツムは180度
違いますね~。彼のセンスは、結構ムシズが走る感じがします。
生理的に受け付けないタイプ、ですね。
Commented by a-tekichi at 2005-08-23 23:16
彼が胸に着けている、「ヤッシー・ピンバッチ」の大きさを見るたびに
((;´Д`)<でかすぎ!でかすぎて、かえってウザイ!
と思うのはワシだけでしょうか・・・。
ちなみに・・・。
ヤッシー・ピンバッチのキャラは、空耳アワーの安斎さんがデザインしたと思いますが・・・間違っていたらすみません。
by a-tekichi | 2005-08-22 08:32 | Newsをかたるる部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi