にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第3次成長で生えてきた。

(゚Д゚;)< と、いう塩梅にだ。 説明する項目は3つににまとめること。
       人は、時間内に頭に残せることは3つぐらいが限度なんだ。
       2つだと言いたいことがブレて映ることがある。
       3つでまとめることが基本中の基本だ!

       
       ぺパ子・・・わかった?




( 'o')< はい、よくわかりました。


       ちょっとイイですか、、、、atekichi係長・・・。




(゚Д゚;)< なんじゃ?





( 'o')< ちょっと動かないでください・・・。





(゚Д゚;)< ・・・はぁ?





( 'o')< ほら、、、ここ!ここ! 1本だけ、、、シラガ出てますよ。






ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン ! ままままじゅでぇええぃいい!!!!












白髪なんて、縁のないものと思っておってたが・・・・。

気が付けば39歳なのね・・・(´Д`;)。

新人の若い部下から指摘されると、更に重みが増すぜぇ・・・・。




あああ、、、リアルに中年だわさ。

頭から、、、オームの触角が生える年ごろなのねぇ・・・。





 ぷおおお~~~ん (TOT)。
by a-tekichi | 2012-07-05 17:37 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi