にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「つきあってください」・・・と言われたとてYo。

恋の発展ってのは、だいたいこんな塩梅か?


はじめは友達から・・・。

一緒に飯を食う。
一緒に遊ぶ。
一緒にホニャララをする。

やがてイロイロ相手を知り、塩梅よろしくなる。
して、、、どちらかが、、、「つきあってください」と告る。

「つきあってください」=男女の仲になってイイデスか?
ちゅうことのインフォームドコンセントなわけだ。

OKとなれば、それはそれでゴールインと。
一緒にホニャララが、一緒にチョメチョメになるわけだ。

まぁ、これは良い展開としよう。



でも、こんな場合はどうなんだ?

はじめは友達から・・・。

一緒に飯を食う。
一緒に遊ぶ。
一緒にホニャララをする。

して、、、「つきあってください」と告る。

ええっ!ワタシってば、あなたのことは、お友達としか見れないっ!
告られても、、、異性としてスキという感じでなく・・・。ただの友達っ・・・。

ええっ!、、、でもまだ、あなたと友達になって、、、そんなに時間が経ってないしぃ。
コクられたからといって、あなたのどこが好きだとも思わないわぁ。

となれば、インフォームドコンセント失敗ってことだわさ。

して、このまま友達でいつづけることは可能か?
それとも、男女の仲になれなければココは離れるべきか?

ん?でもそれってのは、その2人の考えようだし
お互いがどう考えるかで結論も大きく変わって来るわナァ。
結局のところ、第三者がどうこう言っても始まるモンでもねぇなぁ。。。

結論としては、「何処がどうなるかは、アナタしだい。」って、こったべ。
誰がドーコー言っても、主人公はアンタらだべ。





( ゚∀゚)< 究極のところ、、、わしは、ワカランがな。 おまんらしだいだべ。




ヘイ、ユー!

恋の悩みを打ち明ける人物の選択が、間違っていると思うぞ~(*^ー゚)b
by a-tekichi | 2012-07-31 23:07 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi