にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地獄の自由研究パート2

地獄の自由研究パート2_d0028665_22233662.jpg




自由研究のまとめに勤しむ、マグロ娘の図です。




模造紙に、まとめるってのは思いのほか難しいのです。
大人であれば、エクセル、ワード、パワポ等々使用して、スコスコ作るデスヨ。

模造紙に書く場合、まずアウトラインをノートに作成して
アウトラインを模造紙に下書きして、それをマーカーで清書する。
間違えたときの、修正がしにくいのですわ。

だから、アウトラインをノートに作ってから書けって言ってるのに
そうしない娘に、これまたトーちゃんブチキレですよ。




(´・ω・`)< 文章が上手に書けないよ~。



(`・ω・´)< だからアウトラインを作れって言ったべな!模造紙に直接書くなぁ!



(´・ω・`)< この文章が長くなっちゃったよ。



(`・ω・´)< そこも、先生に表で書けって言われてたべな!表でまとめろ!



(´・ω・`)< 写真はどれがいいかなぁ。



(`・ω・´)< 写真を見てから論じるな!論じるための写真をセレクトしろ!










( ´;д;)< ・・・。











(  ゚Д゚)< 思い通りにできないからって泣くな!泣くほどの事ではないわ!



  

  ん??? こんな事、過去にもあったぞ・・・。










地獄の自由研究パート2_d0028665_22441398.jpg



黙々と作ってると思ったら、力尽きて寝ておった・・・( TДT)。


周りにあるチリ紙は、泣いた跡ですよ~♪





まぁ~~締まりのない娘だことよぉ・・・(;´Д`)。

明日&明後日で、しっかり最後まで終わらせいYo。
by a-tekichi | 2012-08-12 22:49 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi