にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

助かって、イガッタなぁ~(´д⊂ヽ。

Excite エキサイト : 社会ニュース
すき間が2歳児救う 踏切で頭上を列車通過

いや~よかったな~、ホンマに助かってよかったなぁ~(´д⊂ヽ。
助かったとしても「腕切断!」とか「脚切断!」とか
なってても不思議じゃなかったのに・・・!

頭を切ったぐらいの軽傷で、ホンマにイガッタ!
ちっちゃい子供を持つ親としては他人事とは思えませんぞぃ!

この子のお母さん(お父さん?)は、みんなから怒られるでしようなぁ。
お父さん、お母さんは猛反省してください。
反省文を書いて、親戚中に配るぐらい反省してください。

子供は大人の予想外の行動をする、宇宙人のようなものです。
2歳児ぐらいでも、自分で鍵を開けて外に出て行ったりします。
マジで子供は異星人ですから!

ある程度、子供自身が危険予測をできる歳になるまで
お父さん、お母さんは「ガッツ」を入れて
子供から目を離さようにしなければなりません!

世のお父さん、お母さん!
子供から目を離さないように、気合を入れていきましょう!

無論、ワシも気合を入れて、我が娘を危険から守るぞぃ!
Tracked from 独りよがりな17歳 at 2005-08-31 13:38
タイトル : 「ギャー」。そら泣くわ。
すき間が2歳児救う 踏切で頭上を列車通過 Excite エキサイト : 社会ニュース 世界まる見えか仰天ニュースあたりで出てきそうなニュースですが、 実際あったとなるとコメントはただ一つ。よかったね~、だろう。うんうん。 そのときの恐怖はきっと計り知れないだろうなあ。 助かったにしても体験したくない恐怖だろう。 「ギャー」という大きな泣き声が、って点が生々しいかも。 怖かっただろうなあ。 よろしければワンクリック... more
by a-tekichi | 2005-08-31 11:40 | Newsをかたるる部 | Trackback(1) | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi