にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クソジジイ化注意報。

( ゚∀゚)< ママさん。 絶対に否定しちゃだめ!絶対突っ込んじゃダメ!

       突っ込んだら、クソジジイどもの仲間入りだから・・・・だからダメ!






「新しい同棲の形」ということで、最近の若者達の同棲の形がTVで紹介されていた。







( ・ω・)< よくも結婚しないで、ダラダラと同棲を続けてられんなぁ。  




子供で来たらどうすんの?

えっ?子供は視野に入ってないの?

えっ?結婚するつもりもないの?

えっ?結婚と言う制度にこだわりたくない?

えっ?好きなものどうしが一緒にいれればよいって?




ふざけんなこのヤロー!щ(゚Д゚щ)!

法治国家に住んどきながら、都合のいいときだけ自由を叫ぶなこのヤロー!щ(゚Д゚щ)!





Σ(゚Д゚)! はっ! ワシってば、若者の生き方を否定するクソジジとなっている!

      若者の新しい愛の形を、まずは認めてやらねばっ!!!







ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ < 突っ込んじゃ~だめ~♪  否定しちゃぁ~だぁんめぇ~♪



(´ρ`)< ぷ~ぅ。
by a-tekichi | 2012-09-07 07:08 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi