にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

上司さんは心配性

昨日、仕事で関係しておる病院の方々と飲み会であった。





1次会、まぁ呑んだ。
フツウ~に日本酒とか呑んだ。
部下である酒豪ガールこと、ペパ子も呑んだ。

ワシは、明日・・・というか今日
ミニバスの遠征に行くので、1次会で上がった。

ペパ子は、そのまま2次会へ行った。。




2次会が終わり、常識的に家に帰っていれば問題はない。
常識的とは、「いくら家が近くても、タクシーを使って帰る。」ということだ。

女性が真夜中、家が近いからと言って1人で歩いて帰るなど自殺行為である。
もちろんタクシーで帰ったであろう、、、、、が・・・。

方向音痴であり、少々世間の常識を知らんところがあるペパ子が
普通に帰ったのか、上司的にはチョイと心配になった。


「普通に帰ったか?」


2次会が終わりそうな時間にメールをしておいた。
まともに帰っていれば、朝でもメールを見て返してくるであろう。


2時間の睡眠の後、ワシは少々残り気味の酒を胃袋に抱えながら遠征に行った。
(もちろん、ワシの運転じゃないぜぇ~~。)








朝6時、、。


7時、、。


8時、、。


9時、、、。




試合開始の笛は鳴れども、メール受信の音は鳴らず。






10時、、、。



11時、、、。



12時、、、、。





一向に返事はなし。



オイオイオイイイイ!!(゚д゚;))))!!
ホンマニ、道中なんかあったんじゃねぇべな!

一人で帰って、変な輩にパコられて
今頃病院じゃねぇべなぁオイイイイ!!(゚д゚;))))!!





電話をしてみる。





ぷるるるる。 ぷるるるる。 ぷるるるる。

ぷるるるる。 ぷるるるっる。







電話に出る気配なし( TДT)。








オイオイオイイイイ!!(゚д゚;))))!!
現場に携帯が放置されてるんじゃねぇべな!

現場検証はじまってねぇんじゃねぇべなぁ!
犯人がどっかに捨てたんじゃねぇべなぁオイイイイ!!(゚д゚;))))!!



昼1時・・・。

いよいよ心配がMAXに達する。







(((( ;゚Д゚)))< ヒイイイイイ!

(((( ;゚Д゚)))< ペパコガぁあああ!!!

((( ;゚Д゚))))< ペパコがパコられたぁあああ!!!

((( ;゚Д゚))))< ペパコパコパコされたぁァアア!



((( ;゚Д゚))))< ペパコパコパコ、ムパコパコ!!!

          あわせてパコパコ、ムパコパコ!!!!



(((( ;゚Д゚)))< ヒイイイイイ!













ぴろろろろ・・・・。











(´∀`)< あっ、atekichi係長。 おはようございます。

       今起きました。。。 電話に気が付きませんでした・・・スイマセン。















щ(゚Д゚щ)< お前!寝すぎだァアアア!! 今2時だぞぉオオオ!!!

         早く電話をよこせエエエエ!!!






(;´Д⊂)< でも無事でよかった。 グスン。









上司というか。 


お父さんモードである。


お父さんは心配性なのであ~~~る。
by a-tekichi | 2012-09-01 11:25 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi