にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

布団率。

夜はだいたい11時ごろに帰ります。


飯食って、ソファーで横になっていると、、、そのまま寝むってしまいます。



布団で寝ない率:98%

電気つけっぱなし率:98%

テレビつけっぱなし率:98%

朝風呂に入る率:96%



こんな生活はダメだと思う率:100%

でも、してしまう率:100%



よい子は布団で寝ましょう~( ´∀`)♪
Commented by 濃紺 at 2012-11-11 00:27 x
忙しそうですね。
疲れが溜まっていないと良いのですが。
布団で寝た方が、疲れはとれるぜ~。
わかっちゃいるけど…ってやつですね。
休める時は、しっかり休んで下さいね。
Commented by a-tekichi at 2012-11-11 21:20
あぅ~(;´Д`)~濃紺どのぅ。 

ご心配頂戴し、ありがとうゴザイマッス。
トチ狂わない程度に、ガス抜きはせんとなぁ~と思い日々過しておりますが
どうも世の中というのは、思い通りにはイカンもんでして・・・。

一息つけるようになったら、ウヒョヒョ言いながら
遊びまくりたいと思います。

by a-tekichi | 2012-11-06 21:46 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi