にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晴れた日曜日は外でバスケをして

晴れた日曜日は外でバスケをして_d0028665_9373341.jpg



いい天気の日曜日でした。



県大会は、なんとか切符を獲得して出場権を獲得したのでした。
それは、、、先月の事だったわ。

3年生から始めたバスケ・・・。
その4年間の総決算は、来週であります。

外からのシュートは思いのほか好調。
加えて苦手だったドライブインも、ようやくできるようになってきた・・・。
ディフェンスでは、後ろから手を出してしまう癖はあるものの、昔よりかはイイ。

ツッコミどころは沢山あるが
ここまで来たら、やって来たことを100%出すことを願うだけ・・・。


















晴れた日曜日は外でバスケをして_d0028665_1062722.jpg




‘ヮ‘)< 中学生になったら、3ポイントがあるんだよねぇ。

      うち、結構自信あるよ!

      

‘ヮ‘)< 中学生になったら、ボールが大きくなるし、ゴールも高くなるんだよねぇ?

      それでも、多分、、、外から入るよ!  自信ある!




もうミニバスも終わりかぁ・・・。



メンドクセー。 嫌だ~。 だりいぃ~~。
等々の不平不満を口にしたこともあったが、、、、。


終わりと思うと、何か寂しいものがあるのぅ~(;´Д`)。





まもなく最後の公式戦。

ガンガレ。
by a-tekichi | 2012-12-16 09:35 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi